FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

これはこれは・・・
私の日記と確かに似てます。

パクったわけではないですよ(笑)
2012.07.10 Tue l 毒蜘蛛. URL l 編集
毒蜘蛛さん
ね、似てますよね^^
同じことを言葉にしている人を見つけてうれしかったです。

パクリだなんて思っていませんけど、仮に、万が一、仮に(しつこく 笑)パクリだったとしても、それは問題ではないですよね。
それより、同じものにシンパシーを感じる人がいるというほうが、ずっとうれしいです^^

2012.07.10 Tue l りん子. URL l 編集
はじめまして*

ずっと同じことを思っていたので、こんなにぴったりくる文章に出会えてすごく嬉しいです。
私とご主人様は、おそらくこの文中にある"便宜上奴隷という言葉を使っている"者だと思います。
ご主人様の性癖がSMで、ある意味ご主人様から逃れられなくなっているので、不自然かもしれませんが私は奴隷と呼ばれる事を気に入っています。

ただ、りん子さんの仰る通り、私にも多くの奴隷さんがあまり幸せでないように見えてなりません。
その辛いのが好きなんだって言われてしまえば何も言えませんけど、どうしても辛さを自分の中で正当化させようとしているように感じてしまいます。

傷ついたり、辛い思いをする人が減るように、私も願っています。

2012.07.17 Tue l りか*. URL l 編集
りか*さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
りか*さんのブログは以前から拝見しておりまして、コメントしたいお話もあって機会をうかがっていたので、先にお越しいただいてうれしいけど、悔しいです(笑)

過去エントリーのしかもちょっと気合いを入れないと書けなかったものにコメントいただけるのは、とてもありがたいことです。

りか*さんもわかってらっしゃると思いますが、どんな名称でもかまわないのですよね。
本人が望み、満たされているなら。
端から見ると、本当は違うものを求めているのではないかなと苦しそうに見える方がいると、その言葉に囚われすぎないでほしいって思ってしまいます。

りか*さんたちは、その名称が落ち着けているわけですし、また、わたしたちはそのような名称ではないけど、上下ではある。
いろんな形があっていいですよね^^

ところで、はじめましての方に来ていただくと、すごーくうれしい反面、ちょっと恐縮してしまうところがあります。
『等式』は、ホントにいろいろなジャンルの話題を書いているので、エントリーによって好き嫌いが分かれると思うのです。
ですから、どうか、りか*さんのお気に入りを見つけていただけるとうれしいです。

2012.07.17 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright