FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ほっとしました……これで心置きなく過去のエントリにコメントできます……(*^-^*)♪*'。

秘密、共通認識、共通言語。
そういうものが出来上がっていくの、うれしいですよね♪*'。


*


そういえば、わたしは《八つ当たり》的な感じをご主人様から感じたことが、一度もありません……。
そんなことをされたら悲しくて泣いてしまうかも。

そういう風にされている方も、いらっしゃったりするのかな……。
2013.04.07 Sun l 菜々子. URL l 編集
菜々子さん
コメントありがとうございます^^

過去に遡って読んでくれることだけでも光栄なことなのだけど、それに感じたことをお話ししていただけることは本当にうれしいです。
公開非公開いろいろお好きに使ってくださいね^^

う〜ん、たしかに八つ当たりは想像の域から出ていないことなので、あまり断定するのは早計だったかもしれないです。
ただ、2回目の旅をした人からは、個に対する尊重は感じられなかったなぁ。
それを喜べる性癖の人もいるのかもしれないけど、わたしはダメだった経験が『八つ当たり』を連想させているのかもしれないです。

どんな形にしても双方の嗜好が一致しているといいなって思います^^
2013.04.08 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright