FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

正直に思ったこと。
うわーーー!!やられた。読まなければよかったぁ!!と思ってしまったよー
決して悪い意味ではなくて、似たように「女の子持ち」でありたい自分として自分の女の子を考えるとき、嫌でもこのエントリーを意識せずにはいられない~~~
もちろん、りんこさんと私は別人だし女の子の質も違うと思うのだけど なんかそうだよねー!!って激しく同意しちゃうの。

どうしてそんなに気が付けちゃうの?んで、文章にしちゃうの?
嫉妬だわーーその賢しさに嫉妬し続けるよー
りん子さんだなぁって思うよー
2011.07.07 Thu l モカ. URL l 編集
Re: タイトルなし
モカちゃん
いいねぇ、正直な感想うれしいよ。

モカちゃんが自分の『女の子』を意識してみるようになったのはわたしのブログを読んでからだよね。
だとしたら、今後モカちゃんの『女の子』思考にわたしの考えはきっと付いて回る、やっかいな目の上のたんこぶであり続けると思います(笑)
ならば、それをどうか上手く活用して。
取り入れられるものと違うところを考えて、取り入れられるものはどんどん取り入れてください。

わたしだって、いろいろな人の思考や本や会話が蓄積して考えられているのだからね。

今回、わたしが『女の子』を再確認しようと思ったのは、実はあなたの本当に女の子みたいなところに対する憧れからなんだよ^^
憧れるには、自分は何者かをわかって、自分と憧れる対象との共通点と相違点を明確にしてから憧れようと思ったのです。

だからわたしもあなたの『女の子』に嫉妬し続けるよ〜(笑)
2011.07.08 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright