FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

(多分)極少数派の感想(笑)
経験もいろいろですよね?

SM行為を受けることにより、精神的にも肉体的にも性的快感を得るようになったM女性。

マゾ的精神のみにひとりの男から被虐の快楽をひたすら打ち込まれ続けたM女性。

それぞれの経験値は全く異質だと思う。

前者のM女性は、素晴らしく開拓された経験豊富な魅力的な女性として、経験豊富なS男性と“未経験分野”をSMを通じ快楽を貪り合えるパートナーになれるでしょうし、未熟さを抱えたS男性にとってもまた良い意味で“未経験”を一緒に楽しみ経験値をあげていく相手になると思う。

でも、後者は完璧な躾と言う性的洗脳に値するだろうから、未経験な行為において、誰であれ開拓できると言うものではないだろうと感じる。
潰しが効かない経験。

りん子さんがこのエントリーで書きたいこととはかけ離れた感想だとは思うけれど、わたしのこのエントリーの「経験」に対して湧き上がったひとつの考えを表明したくなりました^^;

続きも楽しみにしています♪
2011.07.09 Sat l mine. URL l 編集
Re: (多分)極少数派の感想(笑)
mineさん
なるほど。
『経験』という言葉ひとつとっても形はいろいろで、一概に計れるものではないよね。

同じことをしても相手によって感じ方はまるで違うこともあるわけだし。
もっというと同じ相手でも、感じ方は、その時々によって違う。
だから、本当は那智さんのいう『快感の経験』なんて雲を掴むような不確かなもののように思うんだ。
だって、どう感じたかなんて、こちら側の感性や感度やいろいろな要素で違ってくるからね。

あまり『経験』に捕われないほうがいいと思うんだけど。

ああ、わたしもレスになってないね^^;

ただ潰しがきかないというのは、厄介だけど、ちょっと憧れます(笑)
2011.07.11 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright