FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

はじめまして、こんにちは

お父様、お姉様への複雑な思い、性癖に関することなど、過去の記事にさかのぼって、少しずつ拝読しました。

自分の性癖を見つめるとき、思うところがさまざまにありますね。

そして、愛する人によって、その性癖を満たす幸福も、私は理解できるつもりです。

私自身、りん子さんとは異なるかも知れませんが、やはりSM的な性癖があり、愛する夫との営みでそれを充足させているからです。

もしよろしければ、ブログを通じて仲良くしていただけたらうれしいです。
2011.09.04 Sun l 佐知子. URL l 編集
佐知子さん
佐知子さん
ようこそおいでくださいました^^

過去エントリーもさかのぼって読んでくださったのですね、ありがとうございます!!

性癖や生きていく上で求めるもの、見つめれば見つめるほどいろいろ出て来ました^^
最初は生い立ちからだったのですが、どうやらわたしは『そういう女』なのだろうと辿り着いたり(『ぬいぐるみ』というエントリーに書いてあります←宣伝^^)、性的な欲求も那智さんと一緒に発展している部分もあると思うので、ホントに複雑です。

佐知子さんもご自身の求めるものを愛する旦那さまで充足されているのですね。
それは、とてもとても幸せなことだと思います^^

わたしのブログはいろいろなジャンルのお話がありますので好みが分かれるかと思いますが、お気に入りがありましたら是非またいらしてくださいね。
2011.09.05 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright