FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

痛い系のエントリー…
痛みが想像出来る分、怖いもの見たさで読み進めてしまいました(^_^;)
ご主人様にされたいと思う事はもちろんですが、そういう自分を客観的に見てみたいです…。
2011.09.08 Thu l ライラック. URL l 編集
ライラックさん
ライラックさん
わー、痛いよね?痛いよね!?
こういう共感は、すごーくうれしい^^

それと、客観的に見てみたい気持ちもすごくわかる!!
かなり落ち込みそうなんだけど(笑)
2011.09.09 Fri l りん子. URL l 編集
徒然に以前の記事を何気なく読んでいたら…
私のことか?と思うくらいおんなじこと書いてあってビックリしてコメントしたくなりました(笑)
割と最近ですけど、初めて遊園地一緒に行ったんです。日本でも最古のあの小さな遊園地ですよ。大したことないと私も私を甘く見てました。
ほとんど人の入っていない中で、エッチなことや恥ずかしいことしてやろうという彼の目論見はもろくも砕かれた結果でした^_^;
A面S女の強気な女の豹変っぷりにあ然とした彼と、あまりの絶叫っぷりに苦笑いの入口スタッフ(笑)
しばらくして気付いたのですが、剥がれ落ちたマスカラで顔はドロドロ。お前のが怖いよ状態でした。
こんなオトナ、私だけかと思っていたので、ちょっと安心しちゃいましたf^_^;
2013.06.05 Wed l H. URL l 編集
あ!しかもコメする場所間違えちゃった(汗)
お化け屋敷のお話でした~
洗濯バサミも怖いけどね(笑)
2013.06.05 Wed l H. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん
あーーーー、仲間〜!!
騒いだ?騒いだのね!?
ああ、うれしい、わたしだけじゃなかったんだ〜。

人のいないところでちょっとエッチなこと、や、「いやん、こわーい」的ないちゃいちゃという男女の淡い妄想を打ち砕いてくれますよね、お化け屋敷ってヤツは!!

本気で追いつめられたい性癖ではありますが、こういう追いつめられ方はどうなんでしょうね^^;

でね、こっそりお聞きしたいのだけど、Hさん、濡れてたと思います?(笑)

過去エントリーへのコメント、大歓迎です^^
コメント場所違っていてもぜんぜん問題なしです^^
で、洗濯バサミも絶叫ですよね〜^^

2013.06.06 Thu l りん子. URL l 編集
「いや~ん、こわ~い!」なんてセリフは余裕ないと言えませんね(^_^;)
エッチの時だってかわいい喘ぎ声出せるのって、まだ余裕ある時なんだと思うんです。本気モードは獣の様相です(笑)

え!?濡れてたかって?
そんな確認する発想もぶっ飛んでて忘れてました。あ、彼のほうがね(笑)
て、そんなこと言うくらいだからりん子さんたらまさか~(^w^)

そーいや以前、サッカーの試合観てる時に、パンツの中確認してみてって言われて触ってみたら濡れてたことありました。ぜーんぜんエロの欠片も自覚もないのにそんなことあるんだ~と驚きました。その人いわく、サッカー観て焦り焦りしてるのがその要因らしいのですが。
濡れるって、自覚がある時と、まーったく自覚もその要素もない時とあるんですよね。不思議。
彼が、是非二人で富士急行ってください!だそーです(笑)
2013.06.06 Thu l H. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん
そうそう、予定調和じゃない、ぎりぎりを楽しみたければ『絶叫』も覚悟していただかないといけません(笑)

お化け屋敷のときは、あまりの羞恥プレイに那智さん確認するの忘れたみたいなんですけど、以前、絶叫マシン(といっても某ネズミの国のだから、たいしたことない?)に乗ったあと確認したら、濡れてました^^;

で、サッカー観戦でも濡れる!?
これは知らなかった!!
人体の不思議、こういうお話できるの、うれしいな〜。
なんでしょ、興奮というか心拍数が上がると濡れる作りになっているのでしょうか、わたしたち^^;

聞いた話ですけど、愛液も水分だから濡れにくい人は水分多く取るといいらしいので、じゃあ、わたしたちは水分過剰摂取ってだけだったりして(笑)

富士急ハイランドなんてぜーったい行きません!!
彼氏さんにいらぬ情報流さないよう、釘を刺しておいてくださいませ!!(笑)
2013.06.07 Fri l りん子. URL l 編集
うんうん!こーゆー話楽しい♪できる相手限られちゃうから余計に。
りん子さんも濡れやすいのですね~
いいことだってよくゆーけど、私はなんかいつも濡れてて、興奮云々カンケーなくてそういう体質なのかな?ってずっと思ってたんですよね。
しかーし!最近家庭では必要なときに濡れてくれない(笑)やっぱり気持ちと身体は繋がってるんだ~ってあらためて気付いた次第です。どんな時に濡れるのかいろいろな場面で実験してみたいですよね!

水分摂取量との因果関係は実際どうなのかわからないけど、確かに若い頃より量が少なくなったからあながち関係なくはないのかも?
でもって、濡れるってゆーのにもいろいろある気がするんです。液体の状態っていうか、粘度っていうか。そんなことありません?あれって何の違いかしら?水分摂取量?(笑)
そそ、潮○きも同じとこ刺激しても出る時とそうじゃない時、その量に違いがあるのはなんでかな~っていつも不思議に思うんですが、さすがにこんなこと真面目に研究してる学者もいないですよね(笑)

富士急連れていくなら、きちんと最後まで殿方にもお付き合いしていただかなくちゃね~ 最高の羞恥プレーに(笑)
2013.06.07 Fri l H. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん
ああ、そうだね、濡れるのも相手によるね。
だから、単に体質というだけじゃないね。
そ、それと!!液体の質、たぶん、あると思う…那智さんに確認しないと断言できないけど、たぶん…。
あれって、何が関係してるんだろうね。

わたしは潮ってよくわからないんだ。
たくさん濡れたな〜と思うくらいで。
でも、それもときどきで違うんだね。
ふむふむ、人体の不思議だ(笑)

那智さん、富士急ハイランド案は却下でした!!(大笑いしながら^^)
それほど恐怖の羞恥プレイだったみたい、わたしとお化け屋敷。
それならスクランブル交差点でわたしをわんこにして引き連れるほうがずっとラクですって。
2013.06.07 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright