FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

私もかなり敏感です。
でも感じ取っても知らないフリをしています。
本当は嫌いなのに、一生懸命体裁を整えている相手を見るにつけ、騙されたままで居ようかと思うのです。
嫌いに思っているのはそれだけの「傷」を私から受けたのだろうし、笑顔の下で舌を出しているのは向き合うのを拒否している現われだと思うから。

なのでよく、嫌ってるのに気付いてないよと笑われたりするのですが、基本「相手が嫌っていても私が好きなものは好き」なので、そ知らぬふりで通り過ぎます。

ちなみに知人は多いですけど、友人は少ないです><
2012.01.18 Wed l 薫. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.18 Wed l . l 編集
薫さん
こういうお話をお聞きすると、わたしが特別敏感ってわけじゃないんだなぁと妙に納得します。

でも感じ方や対処はいろいろかも^^;
まあ、お仕事などでどうしてお付き合わないといけない場合もあるので一概に言えないけど、わたしはそれを感じたら極力接しないようにしちゃいます。
相手の繕った笑顔に長々付き合おうとはしないな。
でもって、わたしは嫌われちゃったら、そこから相手を好きでいることは無理なので、薫さんのように「相手が嫌っていても私が好きなものは好き」とはなれないなぁ。

ということで、わたしは友達も少ないけど知人も少ないです^^;
でも、それくらいが合っているみたいです。
2012.01.19 Thu l りん子. URL l 編集
きっと何かで学んだ自分なりの防御方法なんだろうなぁ。
ただこちらから近づく事は流石にしないですけどね。

なのに恋愛になると嫌っちゃいやーーー><って駄々捏ねちゃうのよね(笑)もう執着激しいったら。
高粘度の執着女です。

沢山コメントしちゃって荒らしみたいになっちゃって。
ごめんなさい><
まとめ読みしたら、あれもこれも何だかレスしたい!になっちゃって。
他の方に迷惑かかっちゃった(と今頃、反省してたりする・・・)。
2012.01.19 Thu l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
ああ、うん、わたしも恋愛に関しては、そうです^^;
恋愛ってもしかしたらその人の情けない部分が強調されるのかも^^;
わたしも執着体質です^^;

コメントいっぱい書いてくれてありがとうございます^^
まだまだ余力は残っていますので、どんと来いです(笑)
2012.01.19 Thu l りん子. URL l 編集
反則技
生活の中の友人とネットの世界の友人では
親しくなるスピードが違いますよね~

ネットではかなりの秘密や恥部をさらけ出している
それでも近しくなれるのは嬉しいと思う。

りん子の友人の定義もブログの存在で多分変化し
多様化しているのではないかと思う。
2012.01.19 Thu l 那智. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright