2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

「わんこ」と「露出」のレベルが高くて
どきどきします。
従わせる快感、従う快感、
確かに
おふたりに
しっかりと存在するものですね。
2012.02.19 Sun l 智薫. URL l 編集
智薫さん
智薫さん
ドキドキしてくださいましたか!?それはうれしい^^

互いに『したい』と思う気持ちは存在していて、いや、むしろ、それしか存在していないのではないかとさえ思います。
だからレベルという言葉はあまり相応しくないと思うのですが、あるとすれば『すごーく互いに執着している度合い』は大きいかな。
那智さんもわたしも他のことにこれだけ情熱を注いでいたら、何か別の人生を歩めていたかもしれませんけどね^^
2012.02.20 Mon l りん子. URL l 編集
ヌードビーチでオッパイだしたって恥ずかしくないけど、そこらの海岸でおっぱい出したら恥ずかしい><

脱がされるのと脱ぐのでも恥ずかしさに差があるきがする。

解っている  事が安心にも羞恥にも繋がっているのですねぇ。
デパートの正面玄関の前でわんこ!

これはかなり難しいなw
2012.02.21 Tue l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
そうそう、裸が当たり前の環境ではひとり洋服を着ていたら逆に居心地悪いかもしれませんよね。
わたしも山道で裸になったとき『これは露天風呂と何が違う!?』と一瞬複雑になりましたもの(笑)

百貨店でわんこ、わたしだって難しいです(きっぱり)
難しいけど、それより『してほしい』が上回るという状態、『ものすごく痛い整体だけどとてもラクになるからまたしたい』というのはどうでしょう?(違うか!!)

当然相手(那智さん)がいないと成り立たないのだけど、わたしの場合は相手(那智さん)を主体にしていないから、快感が上回るのだと思います。
あとは、那智さんの情熱と根性の賜物(笑)
2012.02.21 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright