FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.29 Wed l . l 編集
男はめげますね、こういうお話は(笑)
りん子さん、こんばんは。
今日のエントリは、男として打ちのめされます(笑)
そう、海を望むお寺のお話同様に・・・

男と女、一人の人間と相対する人間。
気持ちの奥底でのつながりに、行為などいかほどの意味があるものか、と。

人を羨むことがあまりなくなって、それを自分では成長と思ったりしていましたが、気のせいだったようです。
那智さんだけは、羨ましい。本当に。
2012.03.01 Thu l lepin. URL l 編集
うまく言葉にできないのが歯痒いですが何度も読み返して「うんうん」頷いていました。何だかわからないけど少し明るい気持ちです。ありがとう。
2012.03.01 Thu l かな. URL l 編集
lepinさん
lepinさんへのレスの前に、不倫相手の家族の話を聞かされての複雑な感情を想像しての『打ちのめされる』とはまったく違うのですよ、とこの場を不特定に向けて補足します^^(ですよね♪)

で、lepinさんは逆に、こういう関係にも関わらずこういう話ができて、なおかつ那智さんがずいぶん関わっている、そういうつながりに対して『打ちのめされて』くれたのですよね。
でもって、男性の立場でこのお話からそれを感じ取ってくださるlepinさんこそステキだと思うし、わたしたちのとってはありがたい存在です。
ありがとうございます^^

ほら、わたしがノロケ役だから、那智さんが羨ましがられることってあんまりないので(笑)
2012.03.01 Thu l りん子. URL l 編集
かなさん
かなさんが少し明るい気持ちになれてよかった^^
普通に生活していると、ものすごいハッピーエンドや大事件なんてそうないですよね。

小さな出来事に、ちょっと切なくなったり微笑んだり。
そういう感情も大事だと思うんです。
だからうまく言葉にできなくても、それもいいのかなって思いますよ^^
2012.03.01 Thu l りん子. URL l 編集
神聖かまってちゃんのあの曲、わたしも好きですよ。
ひりひりする感じの歌詞と、
不安定な年代を感じさせるボーカル。
青春だなあって思います。

私も家族の話を聞いてもらったりします。

御主人様は
お前が幸せだとオレも幸せ
といってくれるので
それをよすがに。

離れている間も、いつでも
わたしは幸せでいる権利と必然性があるのです。





2012.03.13 Tue l みゅー. URL l 編集
みゅーさん
みゅーさんの御主人様は『俺のために幸せでいなさい』っておっしゃっていますよね。
わたし、これがステキだなって思うんです。

最終的には御主人様の快適のためになったとしても、過程のひとつにみゅーさんの幸せがあるわけで、それも御主人様が手綱を握っているというカンジですよね。
この最終的には御主人様の快適というゴールが、また、わたしたちのような立場の人間は嬉しかったりして^^(あ、勝手にひとくくりにしました 笑)

あ、かまってちゃんご存知でしたか?
うれしい^^
これが我が子の編集したエンドロールと一緒に聴くとまたたまらないのですよ(親バカ^^;)
2012.03.13 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright