FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

以前の私は、チクリどころか、イライラムカムカになってました。
それは男女の別に関わらず、人権を無視した扱い全体が対象でした。
かなり過剰な反応をしていたと思います。

でもそれはどうやら焦がれる気持ちの裏返しだったようです(#^.^#)

私の中には主従関係と奴隷願望が混在しているようです(厄介だ)。
そしてそれは、愛されるためとか恋愛関係の維持のためではなく、性癖、嗜好自体がそうなのだと思います。

なので「恋人がいい?奴隷がいい?」と聞かれたら、「奴隷がいい」と言ってしまいそう。
経験が無いので想像でしかないのはご了承下さいませ(^◇^;)

でもそれには御主人様との絶対的な信頼関係があってこそ、と思っています。
じゃあそれって、主従関係?
でも、現代社会での『御主人様と奴隷』の関係って、やっぱり信頼関係がないと成り立たないと思うんですよね。
そうすると、やっぱりカテゴライズは難しいというか、もはや『現代社会での『御主人様と奴隷』』という別カテゴリになるのかな、と思ったり(^_^;)
2012.05.22 Tue l めい. URL l 編集
めいさん
うん、チクリとくるものの中には焦がれる気持ちが含まれていることはとてもよくわかります^^

ツーショットダイヤルで那智さんと出会ったとき、最初に『24時間管理されたいか、会っているときだけか、どちらを希望しますか?』と聞かれました。
どちらが良い悪いはないけど、めいさんが想像される『奴隷(家畜)』状態がどちらなんだろうな〜と思いました。(まあ、人間そんなに切り替えられるものではないから、良い関係を作っている人がいる充実感のようなものは24時間根底に流れているでしょうけどね^^)

想像のヒントにしていただければ^^

信頼って、実績だと思うんです。
相手に身を委ねるわけですから信頼は不可欠ですが、最初から100点の信頼なんて築けないですよね。
約束を守ってくれた実績、快感をくれた実績、揺るがなかった実績、これらが強固な信頼に繋がっていくと思うんです。
たとえば、物扱いでも『ちゃんと物扱いしてくれた実績』とかね^^
それには、めいさん側の求めるものが把握できていれば、積むべきものもわかるから信頼も生みやすいですよね。

だから、めいさんが、めいさんの考える『現代社会のご主人様と奴隷』(これ、なかなか簡潔でよい!!)をできるだけ具体的に想像されたらいいのではないかな〜と思いました^^
2012.05.22 Tue l りん子. URL l 編集
『24時間管理されたいか、会っているときだけか、どちらを希望しますか?』

う~ん、どうなんだろう、と考えた瞬間、相手はどちらを望むのだろう、と考えている自分にガックリ orz...
あ~あ~( ̄◇ ̄;)

信頼は実績。 
そうですね。
ホントそうですね。

具体的に。
結構辛い作業かも。
自分の嫌な部分も全部見えてくるなあ(^_^;)

ちなみに、りん子さんはどうお答えになったのか、とても気になりました^^
2012.05.22 Tue l めい. URL l 編集
めいさん
あはは、そうそう、『相手のよいように』と思ってしまうのも、こちら側にありがちな思考だよね。
わたしもそうだもの、とーってもよくわかる^^;

関係性と行為の内容でわけて考えるとそれぞれになりそうかなって思いました。
互いの嗜好に合った良好な関係性は24時間同じスタイルで、行為に関してはその時間は嗜好の中でも多少無茶なものを選んだり?(う〜、うまく説明できない^^;)

どんなふうに答えたかは、いつかエントリーしようと思って何年も経ってしまっています(笑)
いつかエントリーするから待っててくれたらうれしいな〜^^

2012.05.22 Tue l りん子. URL l 編集
はぁ~い(^O^)/
お待ちしてま~す(#^.^#)
2012.05.22 Tue l めい. URL l 編集
めいさん
りょーかいですっ!!
2012.05.24 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright