FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

嗚呼、もう…ぶんぶん頷きながら読んでしまいました♪

羞恥心というと、男心をくすぐる可愛いものを想像してしまいがちだけど、頑固な羞恥心(いろんな意味合いが含まれる)の向こう側にさらけ出す扉がありますもんねぇ。

因みに、うちの相方さんは“揺り戻し”ある方が面白いんだそう…(未知のモンスター出現時には揺り戻しがセットなのでw)
アフターケアはもちろん、欲情(モンスターに?w)
すべてが揃ってこそですね。
2012.07.18 Wed l M&M。. URL l 編集
M&M。 さん
的確なコメントありがとうございます。
ここまで理解してくださって、大げさじゃなくカンゲキしています^^

ちょうどいい具合の羞恥心って、そんなにないですよね。
頑固な羞恥心は面倒なことが多い^^;でも、おっしゃる通り、その先に『すべて』(と簡単に言えないけど)はある。
その面倒を引き受けるつもりがないなら、すべてさらけ出せないです。

相方さん、揺り戻しを面白いと思っているのですね!!
その好奇心というか嗜好というか、こちら側はありがたいですね(まあ、その好奇心や嗜好に慌てさせられることも多々ありますが^^;)
那智さんに聞いたら「必要悪」くらいだそうです、たぶんね、わたしの揺り戻しかなり厄介みたいで面白いまでは思ってくれないみたいです(笑)
2012.07.18 Wed l りん子. URL l 編集
ご無沙汰しております。過去に1、2回コメントさせて頂きました、ももと申します。

今回のエントリーとても共感しました。
お相手に引かれてしまうのが怖くて何も自分から出来ない感じ。はしたない女と思われたく無い気持ち。
私は下ネタだけでも恥ずかしくて、いつもカマトトぶってます。本当は何でも知っているのに(笑)
カマトトであることも知った上で接して下さる相手に感謝です。

恥ずかしいのに、それを超える喜びを提供して貰える喜びもあるんですよね。不思議です。

今後もブログ楽しみにしています。
2012.07.20 Fri l もも. URL l 編集
ももさん
ももさん、こんにちは〜^^

ももさんカマトトぶっちゃうんですね^^
ほとんどの人は誰かと対峙したときに自分を演出しているものだと思ってます。
わたしも那智さんには「ぶりっ子してます」と宣言しているし(笑)
大事なのは、その自分が自分自身心地よいかなんじゃないかな〜。
心地よければ、ぶりっ子でもカマトトでもいいんじゃないでしょうか^^

でね、もし、ももさんがカマトトがちょっと窮屈に感じたときがあったら、カマトト=知っているけど知らないフリではなくて、ぶりっ子=知っているのは隠さず恥ずかしがる(と勝手に定義しちゃったけど)くらいにエリアを広げたらいいかもしれませんね〜。

ぶりっ子が好きな男の人は多いです(笑)
でも、そこからちょっとはみ出した女の一部分にも魅力があることを知らない男性も多いのかもしれませんね。
それも魅力だと、わたしは密かに宣伝活動をしたいと思っております^^
2012.07.20 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright