FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

従者の面倒を見るということは、責任も生じるし、丁寧に見なければいけないことだらけ。

主でいることに辟易するという感覚は確かにあります。
ただ、それは従者としての意識の低さ(自分の言葉に責任をもてないことなど)によるものだけかな。
2012.10.23 Tue l 毒蜘蛛. URL l 編集
毒蜘蛛さん
わあ、このエントリーに男性、しかも主側の方からコメントをいただけるなんて!!感涙ものです、ありがとうございます。

おっしゃる通り、役割り分担の『ご主人様』ならいざ知らず、ごっこではなく女性を主になろうとしたら、もしかしたら大変なことのほうが多いのではないかとさえ思います。(ごっこでもネタ尽きる人いるでしょうけどね)

那智さんもずいぶんわたしに付き合ってくれていますが、「大変だけど、困ったことはない」と言ってくれます。
それは、こちら側の伝える姿勢の相性が合うからなのでしょうね。

『従いたい』と思う女性には、自立しているからこそ強い相手に惹かれる女性と、わたしのように支えてほしい気持ちの表れな女性がいるように思うので、そのあたりの相性が合うと辟易しないでいられるのかもしれないですね^^;

わたしは後者の面倒な女なので、代表して『よろしくお願いします』、しときます(笑)

2012.10.23 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright