FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

わたしがギャンブルだなって思いながらやってるのは
なんとなく雨が降りそうだけど
今日は降らないっって判断して
外に干したまま出かける日!

出かけた先で降られても、自宅の方は大丈夫だった
っていう結果だったりすると、よっしゃぁ!!勝った!!なんてね。

わたしも賭け事には関心ないけど、そういうことをします。
2012.12.09 Sun l あこ. URL l 編集
あるある^^; わたしだけの感覚?
わたしもモノをなくしたときに必ず考えることがあって、これってわたしだけの感覚?って思うよ。

それは、なくした瞬間を想像すること。
それとその瞬間を神様はきっと見ていた!知っているに違いないって思うこと。

「あ~!あの時!こうしてなかったから、今のわたしはこんなに大変な思いをしているんだ!」と、嘆きながら…治らないんだよね(苦笑)

だからいつもこんなとき「神様ー!」と、わたしの心は叫んでいる(笑)
2012.12.09 Sun l mine. URL l 編集
あこさん
ひーー、それはかなりのギャンブルだ!!(笑)
でも、洗濯物はできれば外に干したいもんね〜、大勝負に出たい気持ちもわかります^^

でもって、振らなかったらいい気分だ!!

なんていうか、お互い、安上がりなギャンブラーだね〜(笑)
2012.12.10 Mon l りん子. URL l 編集
mineさん
あはは、それ、すこしわかるような気がする!!

とくに無信仰なんだけど、神様いるよね。
で、「あーあ、だから言わんこっちゃない」って見ている^^;

あと、あるはずの物がないとき、その物に意思があってどこか動いてしまったんじゃないかと思うこともあります。

…要するに、懲りない、よく失くすのです(笑)
2012.12.10 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright