FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

窒息するほど濃いコミュニケーション。
りん子さんもご存知の通りうちはケータイのメールアドレス一本で蜘蛛の糸のように繋がっている。

ある時本当に別れたくて、男のメールアドレスを宣言して受信拒否した時期があった。

男はその間静かに待っていた。
またわたしから繋がることを…

男にしたら理不尽な受信拒否をわたしが解いても、何の境もないいつも通りの男だった。

そしてわたしはこの受信拒否の間…男の意識…男の存在をいつも通り感じていたのだよね…。

わたし達は希薄で質とか量なんて言い難いコミュニケーション(笑)

多分ねお二人の濃密過ぎるコミュニケーションも、与えてもらってるんじゃなくて、与え合っているんだよね?

ふたりに合ったカタチで…。
2012.09.08 Sat l mine. URL l 編集
mineさん
もちろん!!与え合っています^^
そうじゃないと何年も幸福に成立しないです。

ただ、与え合う形の定型はあります^^
それは関係によってそれぞれかもしれないし、わたしたちなりのパターンがあるのは確かです(これははからずも次回エントリー予定^^)

受信拒否を選んだmineさん。
でもその間もお相手の存在を感じていたのだから、それはその方法がそのときの感じ合うやり方だったのではないでしょうか。
いずれにしても、希薄かどうかは置いておいて、そのコミュニケーションの方法をmineさんは選んでいるように思えるので、mineさんたちも与え合っているように感じます^^
2012.09.10 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright