FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

同じ事を力説してました(笑)
といっても、普通?の男女関係ですが。100人とヤったと自慢する男性より、10年間で2~3人。相手の方が離れたがらない。
後者の方が人間性、忍耐力、そして女性に関する色々なスキルがありそいですよね。
男女が長く付き合うにはそれなりの魅力が必要。
前者の男性は、100人の女に飽きられた、または捨てられたのでは? などと意地悪な考えを持ってしまいます。
テクニックだって同じ女性に何度も試してみないと上達しないと思うんだよね。
独りよがりのセックス(SM含)より、お互いの気持ちいい部分を伝えたり開発したりが大切で、それが『経験』になるんじゃないかなぁ。なんて思います。
いつも纏まらない文章でごめんなさい。
2013.05.14 Tue l さや. URL l 編集
求めるものがそれぞれなのだろうと思うので、深さや濃さじゃない関係を求める人もいるのかなと思います、男も女も。その表現によってその男性の求めるものみたいなものもなんとなくわかるし、その数字に安心する女性もいるんじゃないかと。
でも私はどうしても斜めに見ちゃうので、こういうこと言う人って実は自分に自信がないのかなって感じてしまいます。
それに重要なのは「経験」よりも「本物」かどうかのような気がしますが。

2013.05.14 Tue l H. URL l 編集
少なくとも忍耐力とか包容力とか寛容さとかはなさそうだよね…。
二十年の経験…はよくても、人数があんまり多いとイヤかな。一人当たり数年は付き合っていてほしいような。
そういう「請負業」みたいな人は人数こなしているのはわからんでもないけど…。
普通に「経験をためしにさせてくれる」、初心者用(または本当はMじゃない人用の自主判定用としてサービスしてくれる人)なのなら、こういう言い草もありなのかも。

 初心者さんをいっぱい知ってますから、大丈夫ですよ、ダメならいつでもやめていいんです、もしはまりそうだったら、もっと本格的なところまで案内も出来ますよー…なんていう「案内人さんとして」だったら、塾の先生みたいに、人数と経験年数はあってもいいのかもしれません。

 相手を、その、善意に解釈するとするなれば、ですが。
2013.05.14 Tue l momo. URL l 編集
さやさん
同じこと思っていてくれましたか〜!?
うんうん、人数自慢ってSMに限らず普通のセックスでも言えますよね!!

もしかしたら、男性にとっては『やる』までがひとつの難関で、だからそこに漕ぎ着けることがすごいという見方もあるのかもしれないけど、こちら側からしたら人数より年数のほうが人間的にも内容的にも上質なような感じがします。
さやさんのおっしゃるような『10年で2〜3人が離れたがらない』なんて、どんなにステキなんだろう!?と思います^^
いい例えだ〜♪

同じ人でもその都度感じ方はいろいろなのだから簡単に深い快感なんて得られないはず。
わたしも那智さんとのことは年を負うごとに深くなっていくので、そう考えると人数を自慢にしている人は、その人自身、もしかしたら気持ちいいセックスを知らないのかもしれない?なんて思っちゃいました^^
2013.05.14 Tue l りん子. URL l 編集
Hさん
なるほど、たしかに『数』はひとつの指針にはなりますよね。
例えば、縛るテクニックなどは数をこなしたほうが上達するかもしれないし、女性のほうも数多く経験している男性のほうがいろいろな意味で『ラク』だなんてこともあるかもしれない。

「本物」という言葉と同じ感覚だと思うけど、結局どれだけそれを求めているか、それに情熱を傾けられるか、が重要ってことだよね。
数字じゃないところをちゃんと知っていくことが必要ですね^^
2013.05.14 Tue l りん子. URL l 編集
momoさん
塾の先生、ああ、わかりやすい♪

わたしはお会いしたことはないけど、世間には縄師さんとか調教師さんなんて人もいるみたいだから、そういう人は数や経験が看板として有効ですよね。

那智さんはけしてテクニックが優れているとは言いませんが、きっとそういう『案内人』って好きそう^^;ちゃんと期限付きで請負い、期限が来たら次のステップみたいなの(笑)
もし『案内人』としての役割があってmomoさんのおっしゃるような善意のもとにということであれば、那智さん的な期限や何かしらの条件付きなほうがじつは親切かも?なんて思いました^^

momoさんのおっしゃるような役割とか残念ながら釣るための文句なのかとか、『数』を掲げる後ろに何があるのかって想像するといいかもしれませんね^^
2013.05.14 Tue l りん子. URL l 編集
例えば
「私もSM歴は20年、沢山のS男性のお相手をしてきました☆」…なんてM女性にはどう対応するんでしょうね、そのタイプのS男性。
おー!同士って思うのか、それとも手に負えねーとなるのか。ちょっと気になります( ̄▽ ̄*)
2013.05.15 Wed l 熟桃. URL l 編集
【沢山の】を抜けば良いようなw
誇張含め数自慢ブツ自慢テク自慢したがる男性には無理でしょうが^^;
安全面を考えると経験ありの方がいいけれど、アピールの仕方が女性には不正解ですよねぇ^^;
もっと、ちゃんと女性を知りたまえ。
と言ってしまいそうw
2013.05.15 Wed l M&M。. URL l 編集
熟桃さん
まー、勝手なイメージでは後者な男性が多いような気がしますけど^^;
でも、それを楽しめる男性はけっこう魅力だと思うんだけどなぁ。

数をアピールするのなら、数に怯まないでほしいですね〜(笑)
2013.05.15 Wed l りん子. URL l 編集
M&M。さん
このエントリーと皆さんのコメントを読んで目からウロコの男性多いかも!?(笑)
数より深さを実践している男性がいたら、ぜひそれは正解!!と教えて差し上げたいです^^
そのためには女のほうも、『数』に過剰反応しない目を持っていたいですね〜。

で…とても個人的なことですが、『沢山』を漢字にしたあたりにも、ひそかにわたしの思いが含まれていたり、します(笑)
2013.05.15 Wed l りん子. URL l 編集
そういう男性って!
結構多いのでは? しかも、長く付き合えなかったことを、女の子だけのせいにして(覚悟がないとか、不義理に逃げていったとか)全く居直らない男性も…
過去の女の子の話ばかりする人もいましたし、そういうのって、全く自慢にならないですよね!
そういう男性に是非このエントリー読んでもらいたいです!!
2013.05.23 Thu l 奈々. URL l 編集
Re: そういう男性って!
奈々さん
おお、なかなかこのエントリーは女性からの支持が多くてホッとしています^^
だから、これを読んだ男性はどんな感想を持つか興味は湧きますね。

『心と事実』ってエントリーに書いたけど、男性って目に見えるもの(数字とか)が基準になっている人多いかもしれませんね〜。
でも、数はひとつの目安にはなるかもしれないけど、じつはけっこうマイナスイメージにもなりえるってこと。
これに気づいている男性は意外と少ないかも!?
2013.05.23 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright