FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

無い物ねだりですが(笑)
もちろん…寡黙で自分から何かを求めることが皆無の男がわたしには最高に最適だと解りきっていて書くのですが(笑)

自分のやりたいことを宣言して女を存分に可愛がってその後感想を聞く男…。

良いな~^^! (←ココ無い物ねだり♪)
安心して自分を預けきれて気持ち良さそうだ~*^^*
2012.11.29 Thu l mine. URL l 編集
mineさん
あれ?なんか感想聞くのってあまりステキじゃないぞ(笑)
ほら、セックスの後「どうだった?」っていうのね。

わたしはブログネタのインタビューとしていろいろ聞いたり掘り下げたりを楽しみますが、稀に那智さんから質問されることもあります。
特に、コントロールしようと思ったことに対してはあえて感想を聞かれるかもしれません。
稀なので、登場率は高いかも?

と、わたし的にフォロー(笑)

有言実行と無限実行とタイプは分かれるかな?
それぞれ適材適所です(^-^)
2012.11.30 Fri l りん子. URL l 編集
無いものねだりの真相?
ブログネタのインタビュー。
うん、そうなのかもしれないけれど、きっとそれはりん子さんが知りたいから那智さんに聞いていることなんだろうなって思う。

先日のおしゃべりも楽しかったね^^!
あのおしゃべりのなかで、りん子さんにわたしの男の考えを「こうかな?」「こんな感じ?」と、何度か聞かれたときのわたしの答えは「わからない。」だった。

あれを持ち帰って考えた。
で、りん子さんのレスを読んでなんとなく答えがでた。
わたしはそこまで男の考えを知ろうと思っていないんだよ。

知らないことは怖いけど、それがわたしの性的嗜好なのだろうと思う。

だから…無いものねだり♪
りん子さんとのおしゃべりは新しい発想やこれまでの思考の再確認いろいろあって面白い。
だからやめられない(嬉々)
2012.12.02 Sun l mine. URL l 編集
mineさん
うん、ブログネタのインタビューはウソではないけど、じゃっかん建前だったと気づきました^^;
mineさんのおっしゃる通りで、わたしは知りたいんだ。

なにを求めているのか、なにで安心するのか、どんなことで信頼を積み重ねていると感じられるのか、人によって違うことも多いよね。
わたしは知ることで、mineさんは知らないことによる性的嗜好を満たされることで、それぞれ欲しいものを得ているのだね。

たぶん、わたしの知りたがりは那智さんだけではなくmineさんにも発揮されているのです^^
だから、いろいろ聞いちゃうのだけど、それが新しい発見と思ってもらえるなら、うれしいです。
2012.12.03 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright