FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ふたりだから大切なもの。
ああ…そうか。
以前ご主人さまと奴隷さんカップルと食事したことがあって、彼女は公衆の面前で堂々と犬用の赤い首輪をしていた。

わたしにとってそれは驚愕の出来事だったのだけれど、このエントリーで合点がいった。

そうか!ご主人さまと一緒にいるから、だから(彼女にとっての)証の首輪を堂々と着けていたんだね。
着けたかったと表現すべきか?!
わたしはどうも単独であることが多いので、こういうふたりだからご主人さまと一緒にいるからって感覚が欠落しているんだな…。

ただ…単独でいたわたしに「mineさんはどうして首輪をつけないんですか?一緒に着けて歩きたいです♪♪」って言葉はやっぱり理解不能^^;

長年の疑問がはらりと解けました。
ありがと♪
2012.12.03 Mon l mine. URL l 編集
mineさん
う〜ん、わたしは『証』というような立派な気持ちで首輪はしていないなぁ^^;
那智さんのものと思えるツールではあるし性的嗜好を満たすもので大好きだけど、mineさんがお会いした奴隷さんほどプライド持っていないから堂々とできない。

ただ、那智さんと一緒だからというのは、たしかに必要不可欠な要素ですね。

以前『良い奴隷、良い女、良い人でありたい』という言葉を見たことがあるけど、わたしはちょっと首を傾げてしまったことを思い出しました。
良い奴隷と良い人って、じつは相容れにくいものなんじゃないかって思うのです。
その奴隷さんも堂々と首輪をつけることはご主人様にとって良い奴隷だったかもしれないけど、その奴隷としての喜びを単独のmineさんに共用を求める様子は必ずしもステキとは言い難いかな、わたしにとって。

まあ、ご主人様(男性)にとっては、首輪に全身全霊をかける奴隷さん(女性)のほうが可愛いのでしょうけども^^;
2012.12.03 Mon l りん子. URL l 編集
首輪に全身全霊…かけており…ませんw

そう、りん子さんが言うように憧れてる時や関係初期の頃の方が、絶対的存在な気がします♪

で…彼は首輪でスイッチオンオフするのは、普通すぎて面白くないそうで…(偏屈さん?^^;)

デートの時につけるアクセサリー感覚くらいでしょうか(彼から貰ったネックレスを付ける感覚)
2012.12.05 Wed l M&M。. URL l 編集
M&M。さん
彼さん、偏屈です(笑)
もちろん、褒めてます^^様式美は否定しませんけど、誰かが作った様式をそのままパクるのは那智さんも好きじゃありませんから、同じ偏屈さんです。

憧れや初期の頃の絶対的な存在というものは実体験を重ねるにつれて変化していくものだと思いますよね。
その変化が関係を深めているとも思いますし。
だから、それでもなお、喜んで付けることのほうが意味がある気がします^^

うう、やっぱりもうちょっとアクセサリーに近いものにしてもらおうかな〜^^;
2012.12.06 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright