FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

偏った目線から。
奴隷さんの言葉でよく聞く、非日常と言う現実逃避。
これってご主人様にも当てはまることだよね?

男だって社会や家庭で様々な責任を背負っている。

現実逃避に非日常をエンジョイしたいなら、何も考えないでビシバシやってストレス発散して抜くだけの性処理場があれば良いと考えるご主人様も居るんじゃないかな?

ただ女性のように現実逃避に恋愛が入らない。と言うだけ…。

だから、主従の契りを交わすときしっかりお互いが求めているものも交換しないとね?

俺は奴隷に性的癒しを求めているだけで、面倒は会社と家庭だけで充分なんだって言う潔さを持ったご主人様なら、恋愛感情抜きで付き合えるかもよ?
2012.11.19 Mon l mine. URL l 編集
りん子さん、感情的になってますねー^^;
いや、思うままでいいんですけどね♪

一歩的に捧げる主従は、現時代には難しいもの…お互いに何を求めあうかにもよりますね。

私も反応してしまう方ですが、そんな男性を選んでしまう女性も問題ありなんだと思います。

が、ふと思ったんですが…

“え?こんな男だったの?いらなーい”ってポイできる女性って意外と多いのでは?(女性って自分に素直w)
捨てられたご主人様は、虚勢で“命令に背く奴隷だったので主従解消してやったぜ…へへっ”な記事アップw
というのが、現実だったりしてw

二人は恋愛関係(恋愛感情あり)っていうのが曖昧で、はっきり分からなくても…お互いが離れがたい存在ならいいんじゃないかなって思います。

『好きだ、愛してる』なんてポロポロ出てくるS男性は、あまりいないと思いますが、
行動を見てると、愛されてるかどーか分かりますしね^^
2012.11.20 Tue l M&M。. URL l 編集
mineさん
そうなんだよね。
結局、付き合いをはじめるときにどれだけ自分の求めるものを理解して、相手がそれをくれるかすり合せするしかないんだよね。
じつはご主人様のほうも、しっかり自分の求めるものを掲示しておいたほうが、後々大変じゃない気もするしね。

なんとなく『主従』という看板が魅力的だから互いに目がくらむこともあると思うんだけど、物事のプラスとマイナスを両方見せ合えるといいなと思うのです。

そういうわたしもそこまで自分を理解して那智さんとお付き合いをはじめたわけではないので、なかなかはっきり理解するのは難しいことかもしれないけど、ときどき『こんな見方ありますよ』とエントリーにしたくなっちゃいます^^;

ところで、『現実逃避に恋愛が入らない』、なんだけとても納得と、逆に疑問な感じ、この心の現象を今度ゆっくり考えたいです(笑)
2012.11.21 Wed l りん子. URL l 編集
M&M。さん
えへへ、感情的です(これ書いたとき、生理前だったのだ^^;)

そうそう、もしかしたら、案外女性側があっけらかんとしていることもあるかもしれないですよね。
わたしがいろいろ感じてしまうのは、ブログなどの『作られた』世界を見ているからなので、実際のところは本人しかわからない(本人もわかってないこともある?)
わたしとしてはそういう顛末もブログに書いていただけると、こんなに感情的にならずに済むのかもしれないけど、なかなか見つけられないの(笑)

はっきりとした恋愛感情や愛情表現があるないに関わらず、離れられないと互いに思え合えているケースもあるでしょうし、それはけっこう貴重な存在同士だったりするかもしれませんね^^

M&M。さんのおっしゃるように愛の言葉がなくても愛情は感じられるものだから、逆に感じられないものは『ない』のだと思うので、自分の心のアンテナに素直になれるといいのにな〜^^

2012.11.21 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright