FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

複数を妄想する女性は意外と多いと思いますが、妄想と現実の違いもあるでしょうね。

そして【互いになくてはならないもの】とした人達が楽しんでいるのかなぁと思います(複数に限らず^^)

きゃ♪最後はオノロケですか♪ご馳走さまでした^^
2013.02.07 Thu l M&M。. URL l 編集
M&M。さん
互いになくてはならない、その通りですよね。
『どうしてもやりたいこと』と『その人と』、結論はこのふたつがなければということ。
人によってこの両輪の比重が違ってくるかと思うけど、やっぱりこれを楽しむにはいろんな部分の成熟が必要なのかなって思いました^^

M&M。さんにはこっそりお教えしますけど(気に入ってます 笑)
最後はノロケで〆たけど、じつはまだ終わってないんだ…、まだお付き合いいただきますよ〜♪
2013.02.07 Thu l りん子. URL l 編集
現実では叶わない(叶えたい訳ではない)妄想というのもあると思うのです。
私の場合は、例えば痴漢。
電車の中で、とか帰宅途中の道端から突然、とか。
現実に起こったら悲劇ですらあるような事を、【自分の都合のいい様に】妄想する(だから妄想なんですけど)(;^_^A
でも、だからこそ、実現したい訳ではない、空想の産物。

ですが、なんとなく、りん子さんの「複数」は、実現の可能性を秘めたまま、眠っている感じがします。
2013.02.09 Sat l めい. URL l 編集
快感は体だけで作られるものではない。
心を解放することで体の快感が育つ。

って素敵な言葉ですね。
2013.02.09 Sat l 智薫. URL l 編集
めいさん
すごくよくわかります。
現実にあったら不幸な出来事を求めてしまう。
叶わないことや、そんなことを求めてしまう自分に対する嫌悪、とにかく厄介なヤツです。

結局わたしたち側が快感を得ているという認識を持った中で、似た状況を作ることで叶えていくしか幸福な道はないのかなって思います。

> ですが、なんとなく、りん子さんの「複数」は、実現の可能性を秘めたまま、眠っている感じがします。
さすが、大正解!!^^;
2013.02.10 Sun l りん子. URL l 編集
智薫さん
これは身を以て経験しました(笑)
那智さんがお膳立てしてくれるだけじゃダメで、引き金まで引いてもらわないとダメでした^^;

何によって心を解放できるかは、人によるのかな。
2013.02.10 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright