FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ご無沙汰しております。
二回ほど過去にコメントさせてもらいました、ももと申します。
りんこ様の那智様に対する好き好きーっていう思いにいつも共感してます。笑
私もご主人様とは呼ばないし、調教とも言わないし、ただただしたいことをして、されていたいですね。
那智様、りんこ様カップルほど良い関係では無いし、不安だらけですが、りんこ様の書く文に共感して、読ませて貰ってます。
今後も楽しみにしております。
2013.01.26 Sat l もも. URL l 編集
エントリーに共感♪
なんか…わかるわ~♪
うちは思いっきり主従だし、ご主人さまとは呼ばないけど敬称で呼んでる…でも、受ける快感や変態性欲者的貪りまぐわう様に境界はないよな~♪

そういうお互いの内側をばんばん話せたら嬉しいな~!って思うことあるんだ。

わたしは泣いた赤鬼みたいな気分なのさ。
2013.01.27 Sun l mine. URL l 編集
ももさん
こんにちは^^
ももさんは以前もわたしの感性に共感してくださっていまよね、もちろん覚えていますよ^^

今回もたくさん共感を教えてくれてありがとうございます。
どんな名前で表現してもかまわないのだけど、それ以外の部分も見たいなと思います。
ももさんもお相手と名前は関係なくしたいことをされているのですね。
名前がないとちょっと寂しい気もするんですが(^^;)、でも、その分自由度は増すような気がします。

これからも、いっぱい共感して楽しんでくださいね♪

2013.01.27 Sun l りん子. URL l 編集
mineさん
様式を選ぶ人の中には、もしかしたら快感も様式を好む人がいるのかもしれないですね。
で、様式を選んでいてもいなくても自分たちだけの感性を楽しんでいる人もある一定数いると思うんだけど、そういう人は『ブログ』という様式を取らないのかもしれないです(笑)

わたしは鬼にさえなっていないのですが、そんなわたしと内側のお話ししようね〜♪

2013.01.27 Sun l りん子. URL l 編集
2011年から読み始めやっとここまで来ました(^^)
拍手もコメントもしたいところはたくさんあったのですがあまり古いのに付けてもご迷惑かしらと思い遠慮していました。

SMとかご主人さまとか調教とかの表現。
りん子さんに概ね同感。
私たちも考えてみればもうずっと前からそういう関係?だったのだなぁと最近いろんな方のブログを見ていてそう思います。
そんな人の方がきっと多いのではないでしょうか。
その言葉を敢えて使いたい方の方がブログやTwitterで表現されてる率が高いのでは?と思います。

でもね、先日メールでふざけて ご主人さま と呼んでみたら。。彼、とてもゴキゲンになってました。可愛い(^。^)
そんな風に使ってみるのもよいかもしれませんね♪

そうそう、私は心の中でりん子さんのこと Mの女王さま と呼ばせていただいてます(^^)
2015.01.17 Sat l さや. URL l 編集
Re: タイトルなし
さやさん

ようこそおいでくださいました♪

たくさんあるので読むの大変ですよね^^;
どうぞ、マイペースでお気に入りを見つけてくださいね。

そうか、そうかと納得です!
相手を尊敬し、互いに求める性行為をし、良好でありたいと思うカップルはたくさんいるけど、それをある一定の言葉で表現したい人が公のツールで表現しているのだと思うと、とても納得です。
分母が逆転しました^^
なんだかスッキリです、ありがとう!

ところで、わたしは女王でもなんてもないですよ〜。
以前、男性から「このブログはM女ブログとは言えない」って言われたことあるし〜(笑)
たぶん少数派だと思います^^
少数派ブログですが、これからもよろしくお願いいたします^^
2015.01.18 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright