FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

はじめまして
那智さまとりんこさまへ

年末からさかのぼって拝見させていただいていた者です。

やっと読み上げてリアルタイムに拝読できる状態になりました。(それをたのしみに過去を遡っていたのですけど)

そして、たどり着いたらこのような「等式上、歴史的な事態」に(*^_^*)…

長いおつきあいでも、より深く芽生える「時」があるのだなぁ。。。とまぶしくキュンとしています。
新たな鞭の目覚めのエントリーにも同様に感動していましたのですが。。。


数ある主従関係のブログのなかでこちらを発見できたこと、とてもうれしいです。

遠くから見守っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
2013.02.13 Wed l 有為子. URL l 編集
有為子さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

遡って読んでくださったのですね。
いろいろなジャンルのエントリーがたくさんあって大変だったと思います。
遡って読んでくださる方には、もう無条件で最大級の感謝です、ありがとうございます。

そうですね、長く付き合うことは慣れを連想させるものだと思いますが、実は人の深層にはまだまだ新しい発見が埋もれているようですし、またいまあるものが変化して新しいものになることもあるようで、なかなか不思議です。

有為子さんが使われた『歴史』という言葉に那智さんは「たしかに歴史だよな〜」感慨深い気持ちになったようです^^
こちらこそ数多くあるブログの中から見つけてくださって感謝です(主従とはいえないかもしれないけど^^;)
どうぞ、遠くからなんておっしゃらず、『これは』というお話がありましたら、是非是非またいらしてくださいね^^


2013.02.14 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright