FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん、私もあれは削れてると思います(笑)
りん子さんのお尻がヤスリかどうかはともかく(笑)
ゴムも消耗していきますので長年何千回も使うと角が丸くなっていってもおかしくないと思いますよ。
余談ですが、市販の輪ゴムもわざと1年くらいで朽ちるようにしているそうです。
朽ちないようにもできるんだそうですが、それだと商売にならないので、1年くらいでボロボロになるように作っているそうです。
なのでりん子さんのバラ鞭も、使ってるうちに角が少しずつ取れていくゴムというのは十分考えられると思いますよ。^^

鞭肌って言葉あるんですね!
勉強になります。
あれを3桁打って翌日には消えてる!?!?
すごすぎる…。私は一週間たってやっと消えました(^_^;)
2013.04.20 Sat l さやか. URL l 編集
さやかさん

なるほど、ゴムの劣化の話はどこかで聞いたことがありました、じゃあ、削れる可能性ありますね?!
なんかうれしい(笑)
3桁打ってもほとんど翌日には消えてしまうのは『すごい』かもしれないけど、何がすごいのかって言ったら、やはり、そういうふうに仕向けることができる那智さんがすごいの。
だから、わたしはそんなにすごくないってことにします(笑)

『鞭肌』という言葉がSM用語にあるのかどうかはわかりませんし、あってもなくてもかまわないのです、ただ語感と物語がいいなって思って使わせてもらいました(^-^)
だから、どこかで使っても通用するかわからないよ〜(笑)
2013.04.21 Sun l りん子. URL l 編集
そうそう(笑)。
鞭の素材的な馴染みもアルよね(笑)。コシがなくなるというか カドがとれるというか。
肌もそうだとおもいます。確かに最初の頃はくっきりとアトが残っていたんだけどねぇ。
2013.04.21 Sun l ゆう。. URL l 編集
ゆう。さん
わあ、うれしい!!
「痕が残りにくくなるらしいよ」というのはときどき聞くのだけど、実体験されている人の共感はうれしいです^^
良くも悪くも、素材も肌もこなれますよね〜♪

2013.04.22 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright