FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

確かに
現実性がまるでなくてもりん子さんが誰かに抱かれたい…と思っただけで浮気認定な関係な訳だから、現実性が低くても(ない訳じゃない)3人がデフォ、その場合の2人の時間が無くなるデメリットは那智さんにとっては充分許容範囲、と認識している…となると確かにダメージ大きそうですね( ̄◇ ̄;) この場合、認識論ですから現実化するかどうかはあまり関係ないでしょうし。
焦がれさせる、に対するスパイス(嘘)にしてはちょっと土が過ぎてしまったのかも?( ̄▽ ̄;)
2013.05.26 Sun l 熟桃. URL l 編集
那智さんの「うまくハマれば〜」発言の時、私もその場にいれば「それはないです」と言えたのにね。そしたら、少しは違う結果があったのかも?
でもそしたら、焦がれる目的がやや緩くなってしまうから不要かな?

私は、はじめからそう長くは続かないだろうと思ってました。続けてはいけないのだろうとも思ってたかな?
期間やどんな風に終わるかまでは予想できなかったけれど。
私のいないところで、どれだけの時間を費やして話し合ったのか想像は難しくはないです。
ただ、難を言わせていただけるとその話し合いに私ももう少し食い込ませていただきたかったかもしれません。
と、ここでいって良いものかわからないのですけど。いまとなっては、もうずっと前のお話しだから言えるのかもしれないし、当時は必死だったのでどこまでなにを言えたのか分からないのですが。

続き、楽しみです(≧∇≦)
2013.05.26 Sun l モカ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.26 Sun l . l 編集
Re: 確かに
熟桃さん
冷静な解釈をありがとうございます、相変わらずスキッとする^^

「会うのは基本3人」と「ハマればずっと3人」、最初に時点ではセットになって認識していたけれど、ひも解いていくとそれぞれ違う意図が見えてくると思うけど。ただ、最初の一撃のダメージはさすがに大きくて、なかなか大変だった^^;
きっと、それを引き受ける那智さんも相当大変だったと思います。

でもね〜。
わたしが望んだことだとはいえ、やっぱり過ぎるよね〜(笑)
『上乗せ』な那智さんらしいけど^^;
2013.05.27 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
モカちゃん
コメントありがとう^^

そうだね、終わってからのことはわたしたちふたりのこととして解決していかないといけないけど、さんにんだった時には、もう少し手前でモカちゃんにヘルプを出してもよかったかもしれないね。
あのときは、わたしたちはモカちゃんを守ろうと必死だったけど、結果的には、じつはモカちゃんが一番納得いかなかったのは『相談しなかったこと』だっただろうなとも思っています。

もっとモカちゃんに頼ればよかったね^^

那智さんは自分が誘ったことだったから、それを途中でなしにすることをとにかく避けたかったのだと思う。
モカちゃんに『良い思い出』と思ってもらうことが責務だったんだよね、きっと。
那智さんっぽいよね(笑)

とにかく、あのときもいまもいてくれてありがとう♪
2013.05.27 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright