FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん私も言えないです。
あーここもう少しズレてくれればなー
と思っても言えない。
だから自分は責めてそうゆう事を
しないように、注意する。
おじいさんに注意したい!けど、出来ないから
反面教師にしてしまう。
ダメな大人って思います。

お腹にお肉・・・これも同じ
察するに、りん子さんろ私、
私の方が少々??年上かも??
しれないと、思うぐらいの年齢(汗)
なので、お肉問題は痛い・・・
主様はなにもおしゃらないですが
私に足を乗せると気持ちイイなどと
おしゃる。それはそれで幸せですが(^^;
りん子さんの画像ではそれとは縁遠く思える
のですが・・・

中山可穂さんの本私も読んでいるので
(まだ1冊ですが・・・)
りん子さんも読まれていらしゃって
嬉しいです。あの世界感引き込まれます。

那智様の最後の最初から前に座る発言
笑ってしまいました。
だぶん主様も同じ事おしゃりそうなので
今度聞いてみようかな(^^)
2013.06.15 Sat l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ここさんも言えないタイプですね^^
まあ、言えたほうがいいかなとは思いますが、エントリーの女性のように公平な目線で言えればいいけど、中には正義を振りかざして相手を傷つけるような言い方をする人もいるし、何でも言えることだけが正解ではないと思います。
だから、自分のできる『大人』としての良い行いをするしかないよね^^

お肉問題は切実です(笑)
お肉のつく場所は変わってくるし、年々体力も落ちてくるし^^;
わたしは背が高いので手足が長く見えるからいろいろごまかしてるけど、お肉のつく場所には抗いようがありません(笑)
でもね、世の中的には痩せているほうがプラスになっているけど、けっこう女のお肉、気持ちいいと思うんだ〜、男の人にとって^^
グラビアとかに毒されない、本当の気持ちよさを知っている男性こそ『大人』なのかも!?
そういった意味では、肉惑を良しとしている(はず)の主様と那智さんは大人です(笑)

中山可穂さんを読んでいる人に会えてうれしい^^
何を読んだんだろう〜。
わたしはデビュー作の『猫背の王子』と続編の『天使の骨』が特に好きです♪
あと、『感情教育』と『花伽藍』の中の『燦雨』と…、あー、キリがない(笑)
2013.06.16 Sun l りん子. URL l 編集
並ぶべき場所にならばない人は順番待ちではない。
あ~…わたしも、きっと無言でそのおじさんの前に座る…と、言うか贅肉対策として、立ってるかな?
もちろん小学生は鬼ごっこ感覚でにやりと勝ち誇り追い抜いていく(大人気ないんです。わたし。)

贅肉って運動するだけじゃ落ちないんですよね?
わたしはデスクワークの仕事をしているとき、休憩時間に45分早歩きでウォーキングしていましたが、全くお腹のお肉に変化なしだったけど、仕事で同じくらい歩くようになったら一気に10kg痩せてしかもお腹もぺったんこになった(驚)

この腹をできるだけ持続したい!もちろん肉感的に(笑)

うふ♪今度のランチでりん子さんのお腹をチラ見しちゃおう(笑)
今年もよろしく♪♪
2015.01.01 Thu l mine. URL l 編集
Re: 並ぶべき場所にならばない人は順番待ちではない。
mineさん

あ〜、も〜、ホントにはこの贅肉なんとかしたい!!(笑)
そうなんだよね、この年齢になると単に『痩せている』ことは魅力にならないとは思うんだ。
肉惑的贅肉を目指したいところだけど、どうしたらいいの〜!!

たしかに、カロリー消費がそのまま痩せることにはならないみたいですね。
父の闘病のときは食事制限なんて一切していないのに、どんどん体重落ちたからなぁ。
こんなところでも精神は体に作用するんだね。

ランチのときの洋服を工夫しなければ!!(笑)

mineさん、今年もよろしくね!
2015.01.03 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright