FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

初コメです。こんばんわ♪

悶えまくりの御預けと捲し立ての複合プレイ(笑)。
主さま、ソレはあんまりな件。
2013.04.06 Sat l ゆう。. URL l 編集
ふふ♪*'。
りん子さん、すごく可愛いです~(*^-^*)

……と思ってしまうのですが、実際問題、辛いですよね……。
わたしは1週間なんて辛すぎて……眠れなくなってしまいます……^^;


あ。それから、きょうも「共感」です(*^-^*)
足りないは、=満足していないということではない。
時と場合やこころの繋がりを考慮したり感じたりすると、
ちゃんと満ち足りていて、
その上で「まだ足りない」なのですよね。
Mの性かもしれません……。

りん子さんはどうなさるのかしら……*
2013.04.06 Sat l 菜々子. URL l 編集
寸止めで
逝くまでを一回とカウントするとして、毎日逝くちょっと前で終了。那智さんへは「続きはまた明日(* ̄0 ̄*)ノ」みたいな感じで1週間毎日続ける、とかどうでしょう?( ̄▽ ̄*)
2013.04.06 Sat l 熟桃. URL l 編集
わあ…どうしようか、という感じですねえそれ!一切れ分口にしてしまってから、とっとけばよかったorzと私ならあとできっとがっかりすると思います。
 絶対だめなのと、どっちがこう、考える頻度が増えてしまうのかと思うとこっちかも。
2013.04.06 Sat l momo. URL l 編集
ゆう。さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

そーですよねー?!
まったくそれはあんまりなですよね!!
でも、ずっと禁止みたいなストイックなものじゃなくて、一緒に遊んでもらっているような程度なので楽しく悶えております(笑)
2013.04.07 Sun l りん子. URL l 編集
菜々子さん
あー、よかった!!
書きながら、いや一週間に一回で大騒ぎするのってどうなの?!と思っていたけど、それもアリなんですよね(^-^)

そうそう、実は、本筋とは違うけど、そこは密かにポイントでした。
那智さんも、菜々子さんの気付いてくれる感性を喜んでいましたよ。
不満ではなくて足りないの。
たしかに、マゾ的満足はノーマルな性的満足では補えないものはありますね。
うう、なんだか贅沢者のようなんですけど、これを不満にせず『足りない』にするのがこちら側の役割りかなと思いました(^-^)
2013.04.07 Sun l りん子. URL l 編集
熟桃さん
ひーー、それ、わたしは無理!!
目の前のスッキリに負けてしまう堪え性のないわたし。
寸止めしてたら、いやもー、我慢できなくてかえって辛い、で、あっさりとしちゃいます^^;
2013.04.07 Sun l りん子. URL l 編集
momoさん
ね!?どうしよう、ですよね!!
わたし、絶対我慢できなくて口にしてしまうタイプで後で困るんです、きっと。

おっしゃる通り、禁止よりすごーく考えてしまいますよね!!
で、それこそ那智さんの狙いで楽しみなんだと思います。
2013.04.07 Sun l りん子. URL l 編集
わぁ、有り難うございます♪*'。

実は、前は憧れのきもちでりん子さんのブログを拝見していたのです。
でも最近は「あぁ、わかるわかる!」ということが多くて、嬉しいのです……(*^-^*)


贅沢もの……でしょうか?
そんなことないと思います(*UvU*)
わたしもそうですけれど、じぶん自身をきちんと認識できるようになってから、苦しまずに「足りない」という表現が出来るようになりました。

「不満です、足りないです。」ではなくて、「満足しているけれど足りないです。」なのです(笑)

そうやって足りないと表現できるのは、那智さんとりん子さんのこころの繋がりが揺るぎないものだからですし、
りん子さんがご自身の性癖をちゃんと受け入れている証だと感じるのです……。

だから、素敵です(*^-^*)
貪欲なのはもぅしょうがないですもの、そこでまた楽しんでいただける場合も多いのですし(笑)
2013.04.07 Sun l 菜々子. URL l 編集
菜々子さん
ああ、そうだよね。
不満ではない『足りない』というものは相手を欲していることになるのだから、それは楽しいことなのですね!!

大事なことはちゃんと与えてもらっていることを自覚していること。
それなら不満にはならない、のかな。

足りない、足りないとぴーぴー鳴くひな鳥みたいにしているのがいいんだね♪

それには菜々子さんのおっしゃるように、わたし自身が自分の性癖や欲望を理解して受け入れている必要もありますね。
これ、けっこう大変なことなんだけど、徐々にできるようになってきたかな〜^^

憧れていただくことは光栄なんですけど、こうやって共感していただけるようになってくれたほうがずっとずっと嬉しいから、またお話ししてくださいね^^
2013.04.08 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright