FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

すごく、すごーく分かります。
痛くて怖くて、口ではやめてって言うけどやめないで追い詰めて追い詰めて、あなたしか見えないようになりたい気持ち…、
しかし、意外と優しいんですよね(笑)自分のモンスターが強敵過ぎて落ち込みます(笑)
モンスターをよしよしって手なずけるのでは無くて、無理矢理言うこと聞かせて欲しいんですよね。
中々難しい。そんなこととても口に出してお願い出来ないし
2013.06.22 Sat l もも. URL l 編集
Re: タイトルなし
ももさん
あー、わかってくださいましたか?!
それはうれしいです。

そうなんです、ホント欲深い。
こちらの体を壊さぬように、我慢の限界ギリギリまで、有無を言わさずやって、それで快感にしてと言っているんですものねぇ。
さすがにこのときはその気持ちに気づいて、自分のこと呆れました(笑)

わたしの場合は女の子的なのもいるのでなだめる方法もありなんですけど、追い詰めるもほしい。

なかなかそういうこと言いづらいですよね。
でも、満たされないことは結局相手への不満になってしまうから、上手に伝えられるといいですね。
こんな爆発する前のに^^;
2013.06.22 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright