FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.17 Sat l . l 編集
りん子さん、お盆休みは楽しめましたか~?
またこれから一日おきのわたしの楽しみ、お願いしますね!

すごくよくわかりますよ~
わたしも使ってます。

そういう気持ちになった時にして下さいって
お願いすると楽ですよね。
こちらの気持ちや願望も伝えられるっていうのは、
ストレスが溜まらないし、叶った時の満足度は高いし。

わたしなんて、待ってる間にお願いしたこと忘れちゃうときもありますけど^^;
2013.08.17 Sat l あこ. URL l 編集
憧れ
こんにちは、りん子さん(*^^*)
夏らしい暑い日がつづきますね。お盆休みはいかがでしたか?

「いつか」、のお話、よくわかります*°
わたしは「◯◯◯の△△△に憧れます。」とか、「□□□を素敵だなって感じました。」と、
あくまでわたしの感想だけをお伝えして、その先はご主人様に委ねます。

だから、そう、
叶ったり叶わなかったりもまちまちです(笑)

でも「してもらう」のでは嬉しい以前に申し訳なくなってしまうから、それでいいの(*^^*)

そのお願いにご主人様風の+αがついてきたり、
唐突に「やりたいからやった。」的な変化球で返ってきたときの方が、100倍幸せですよね。

Mのしてもらいたい、は、切ない願いであるけれど、
自分がきもちよくなりたいことが最優先ではないと想うから…。


ふふ*°
今度、「いつか。」も使わせていただきますね…*°
2013.08.18 Sun l 菜々子. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
はーい、のんびり楽しんでます〜。
これから通常営業になるから、またよろしくね〜^^

あこさん、この方法使ってるんだ!!
仲間、というか那智さん思考の仲間だ^^

そうそう、意外と口にすることで何%は満足するところはありますよね。
まあ、でも、何回かは成功してくれるから功を奏するわけで、あこさんがこの方法を使えるのかって彼氏さんが時々叶えてくれているからなのだろうな〜。

時々、ね(うちも^^;)

あ、忘れちゃうの、わたしもありそうだ(笑)
2013.08.18 Sun l りん子. URL l 編集
Re: 憧れ
菜々子さん
うんうん、自分がステキだなと思うことなどを伝えるというのも同じようによい方法ですね!!
わたしの無意識でやっているような気がするので、今度意識してみよう^^

自分の気持ちを伝えるだけ伝えて。
あとは相手に任せる。
やるかやらないか、どのタイミングなのか、菜々子さんのおっしゃるような『お相手風味』をつけてもらって^^
そうすることで、それはこちらの要望ではなく、相手の楽しみになっていくわけで、それが、この嗜好を持ったもののよろこびにもなりますね。
あ、でも、わたし、自分が気持ちよくなりたいのあるんだよね^^;
那智さんがその部分を肯定して伸ばしたからでもあるんだけど、ちょっとMとしてはいかがなものかなんだよね(笑)

菜々子さんもご自愛くださいね〜♪
2013.08.18 Sun l りん子. URL l 編集
あ。ごめんなさい…、自論というかご主人様の論理?で展開してしまいました(´・_・`)

確かにわたしのなかではわたしの快楽は最優先ではないのですが…。

感じているりん子さんを那智さんが可愛らしいと感じて、そこを伸ばそうとお考えになり、
りん子さんは激しい羞恥を乗り越えてそれにお応えになった…。

それって、結果的にりん子さんの快楽が前面に顕われているのであって、
根本は那智さんの「やりたいようにやる。」ですよね。

りん子さんは、那智さんによってそのような淫靡な身心へと変わっていったのですよね。

ならば、いかがなものか、とは、違うと想うのです。
だって那智さんがそのようになさったのですもの。
那智さん好みの女……ということですよね。

それってとても素敵です(*^^*)

素直に貪欲になれるのには、ちょっと羨ましいのもあったりして(笑)
りん子さんを見習って頑張って見たりしているのですよ〜〜。゚(。ノω\。)゚。
2013.08.18 Sun l 菜々子. URL l 編集
Re: タイトルなし
菜々子さん
うんうん、わかっているんだ〜、むしろ謝らせてしまってこちらこそごめん^^

菜々子さんの『自分の快楽は最優先ではない』もわたしの『自分の快楽も優先してしまう』も、どちらもお相手の『やりたいようにやる』なのですよね。
それをわかった上で、那智さんのやりたいようにやるに対してすこし反主流だなぁと思って書いてしまったの^^;
だから、きっと菜々子さんとわたしのやり取り、お互い理解できています^^

ところで、これは被虐嗜好とは言い切れないのだけど、菜々子さんもわたしも『相手のよいように』してほしいと思うところがありますね。
献身とか忠誠とかとは違って、相手のよいようにしてもらえると安心する。
相手にお任せしたい嗜好があるのかなって思います。

でも、よほど相手の『よいように』がこちらの幸福にならないと長く関係を続けるのむずかしいと思うので、菜々子さんのご主人様と那智さんの観察力や実行力やコントロール力に感謝ですね^^

それにしても、最近のわたしの解放具合はなかなか自分でも思い出して照れまくりだったりするので、そういっていただけるとちょっとホッとします^^;
2013.08.18 Sun l りん子. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。
「いつか・・・」と、未来にむけてのお願い。
とてもよくわかります。提案してすぐにしていただけるのは違い。いつかこのお願いを
思い出して、施してくれる事は
私のお願いに耳を傾け。覚えていてくれたと
いう事になりますものね。
その時の幸福感はたまりませんね~~
私も「許されるなら、いつか・・・」と
お願いする事あります。
あーわかったよ。と、言ってくださり
そのいつかがくる事もあり、また
わすれちゃってる事もあり(^^;
これは、またお願いしてみる予定
(懲りない)です。
2013.08.22 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
おお、ここさんも『いつか』を使っているのですね〜!!
これは有効ですよね。
何が有効かって、自分の心を穏やかにしてくれることに有効。

打率はそれほど高くないけど、いや、低いけど(笑)
当たったときは特大ホームランになりますよね。

だから、なかなかヒットしなくてもしつこく投げかけ続けましょうね^^

でも、あんまり忘れられちゃうときは、こそっと釘を刺すのもありかもしれないです(うちの場合は 笑)

お願いしていること叶うといいですね〜〜〜♪
2013.08.22 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright