FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

連載終了したら書こうと思ってました^^

ひとつの言葉の解釈が、人それぞれという基本的すれ違い…
でも、これはいろんな場面で出てきますね。

その場限りであれ、長期間であれ、無期限であれ、+女性の場合は…とてもデリケートだから慎重に慎重にが基本なんだろうと思います。
受け入れる側の女性は特に心が研ぎ澄まされているから。

嫉妬に泣き狂いたい妄想は私にもありますが、
自分に都合が良い妄想であって(自分を虐める為のスパイスであって、+女性は道具でしかない、私も彼も)
それでも彼に仄めかされた時、じっくり心の底を覗き込んだ答えは『NO』でした。

究極のお仕置き(に、なるのか?w)の切り札として彼が札を握ってはいますけどw
で…
多頭にしろ、1対1のご主人様と奴隷のしろ、女性側から望んだ場合のみ成立するような気がします。
強制や圧力は、一時的に押さえつけられているに過ぎないし、別れの切り札は女性側も握っているし♪
2013.06.03 Mon l M&M。. URL l 編集
那智さんの感想も読んで…

女の嫉妬ですよ~~りん子さんだけのじゃないですっ
も~~絶対です!
2013.06.03 Mon l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
M&M。さん
いつも冷静で温かい目で見てくれていてありがとう^^

マゾ的嗜好のひとつにあるのでしょうね、『嫉妬で泣き狂いたい』^^;
そもそも、それを持っていても、M&M。さんは思い留まったし、わたしは苦しすぎるほど苦しかったのだから、他者を絡めるセックスは本当に慎重になってほしいですよね。

多頭も奴隷も、一般的には女性が辛いと思われる行為や関係は女性が望んではじめてスタートラインに立っていいもの、M&M。さんのおっしゃる通りです。

それにしても、M&M。さんは賢い(笑)
自分に嗜好があって、彼氏さんとの間で『道具』と認識していても、なお『NO』を導き出した。
『ご主人様が望むから』で迷っている人に参考にしてもらいたいのはもちろんだけど。
那智さんに一任していたとはいえ、進めるにしても最初の段階でいま一歩立ち止まらなかった自分がちょっと恥ずかしい(笑)
那智さん主導で願いが叶うかもって焦っちゃったみたいんだよね〜^^;
2013.06.03 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
あ〜、あこさん、なんだかうれしい(笑)
那智さんに『それ違う!』って言える読者さんは貴重な存在です、ありがとう。

あ、いえ、けして、味方が増えて喜んでいるわけじゃない…よ(笑)
2013.06.03 Mon l りん子. URL l 編集
ほどほどに好きか、本当に好きかで、また違うのかなあ・・・。
本当に好きだったら、公言されるのはすごく辛いし、
本当に好きだったら一周回って容認しちゃう難しさ・・・。
女性を含めての性行為は未経験ですが、
すごく悩むだろうと思います。
りん子さんとモカちゃんのふたりを一度に失わなかった那智さんに拍手。
続いていくりん子さんに拍手。
繋がる意思でつないでいく関係に拍手。
2013.06.03 Mon l 智薫. URL l 編集
Re: タイトルなし
智薫さん
うう、わたしね、女性を含めての性行為自体は妄想としてあるので、たぶん、大丈夫なのです^^;
ダメだったのは、期間限定だったとしても性的場面以外も含めて『3人一緒』という関係が勝手に領土争いをさせてしまったのです。
那智さんとしては、争い=嫉妬をしないための構想だったにも関わらず^^;だからより一層、領土争いを連想してしまうような多頭は危険だよねって思ったのでエントリーにしました。

でも、筆力不足がもどかしいのですが、これはわたしが望んだことというのが大前提になっています。
「怖い話を聞かせて」とせがんだのに、その話は怖すぎて「怖すぎてトイレに行かれなくなったから、どうにかして!!」と言っている話なのです^^;
だから、那智さんがわたしを失う(わたしが手を離す)ことはないのです。

わたしが恐れたのは、那智さんへの気持ちが失われることではなく、一点の曇りもなく無邪気意に好きと思える気持ちを失いたくないということでした。

もし、わたしの文章から互いの手を離すことを想像させてしまっていたとしたら、それは筆力不足です、ごめんなさい^^;

ただ、智薫さんのおっしゃるように繋いでいたいという意思を互いが同じくらい持ち、つないでいかれたことはうれしいし、拍手もうれしいです、ありがとう♪
2013.06.04 Tue l りん子. URL l 編集
なるほど。そういうことですね。
人の気持ちとは難しいものですね。
一点の曇りも無く、無邪気に好きと思うって、
本当に価値のあることですね。
そのコメントから那智さんの器のおおきさも感じました。
てらいなく、色色なポジションや行為を試せる関係って素敵ですね。
2013.06.04 Tue l 智薫. URL l 編集
Re: タイトルなし
智薫さん
なかなか伝わりにくいことを受け入れてくれてありがとうございます。
わたしなりに拘りがあったので補足させてもらっちゃいました^^

たしかに、上下という関係は変わらずともいろいろ試せる柔軟性があることは楽しいですし、特に那智さんは飽きなくていいみたいです。
でも、『叶えてくれない!!』と訴えることは慎重になろうというのが、今回のわたしの教訓です(笑)


2013.06.04 Tue l りん子. URL l 編集
多頭のご主人様の傍にいる女のひとりとして
「領土争い」という言葉とても良くわかります(笑)

怯える気持ち、焦る気持ち、常にありますよね。
確かに心が休まる暇がありません。
すごく良くわかる。

でも、私は多頭を公言できるご主人様が好きです。
無邪気に純粋に好き。

多頭と知りながら尚もそれだけの女に慕われる
その事実がそのまま男性の価値だと思ってしまう
単純な私がいるみたいです。

ちっぽけな私ひとりなんかの手に負えない人だから
ご主人様と思えるのかもしれないです。

そもそも多頭の人には常に女がいるのですから、
多頭が嫌な人は近寄らなければいいだけなのだし。

ちなみに「こっそりたくさんの女と付き合えばいい」というのは
絶対に受け入れ難いことです。

だって、ただの嘘吐きでしょう?
嘘吐きはどんな人間であれ信用なりませんよ(笑)
2013.06.09 Sun l ユキ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ユキさん
多頭のご主人様とお付き合いされている方からコメントをいただけたことに心から感謝の気持ちです。
偏った意見ばかりを書いているのでイヤな気持ちにさせてしまうところもあったかもしれませんが、フェアな目線でお話ししてくださって本当に救われる思いです。

結局は女性も選んでいるのだから一方的に男性を非難するのはダメなのわかっているんですけど、そこはえこひいきしているので大目に見ていただけるとうれしいです^^;
選ぶときの参考資料として『領土争い』の思いのほかの苦痛を知ってほしい気持ちで書きました。

ユキさんのようにしっかり見据え(葛藤はあったかもしれませんが)、それでもそれを公言できるご主人様に魅力を感じてらっしゃるなら、そういう方に出会えてよかったねって思いますし、これからもご主人様と良い時間を過ごしていただきたなって願います。

でもね^^怯える気持ち、焦る気持ちをわかってくれてホッとしていますが、まったく、女にそんな思いさせるな!!ってつい思ってしまうんですけど(笑)
多頭をされていて、それが継続できる男性の多くはユキさんが感じられているような魅力があるのかもしれませんね。
スケールの大きいお殿様にお仕えする優秀な家臣みたいなイメージかな^^
だから、わたしからしたらユキさん自身も大きな人に感じます。
情けないけど、ちっぽけなのはわたしです^^;
(でも、それがわたしたちだと思っているので、いいのですけど 笑)

情けないけど、きっと適材適所ってことで納得します(笑)

『こっそり』のお話は『140字もどき』的なので、こここそ、ごめんなさいな気持ちです。
おっしゃる通り、ウソはダメです。
だから、完璧なウソをついてほしい、でも、完璧なウソなんて不可能に近いのだから、それができないなら、多頭を公言する責任において全員を幸福にしてください、くらいの気持ちでした^^;
コメントのおかげで補足できて、よかったです^^

ありがとうございました^^
2013.06.10 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright