FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ポケットの中
初めまして^ - ^
数週間前にこちらのブログを知りちょくちょく覗かせて頂いています。
ポケットの中…個人的にめちゃくちゃツボにはまってしまって思わず書き込みしちゃいました☆
想像するだけでドキドキしちゃいます♪
今度絶対頼んでやって貰います♪
りん子さんのエントリーはいろいろ考えさせられる内容が多く、更新時に関連エントリーのリンクがあるので、そちらもあわせて読ませて頂いています。
これからも更新楽しみにしています
2013.07.28 Sun l 柑那. URL l 編集
Re: ポケットの中
柑那さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
長く続けていても新しく読んでくれる人が増えるってうれしいしありがたいです。

ポケットの中、いいですよね〜〜!!
やっぱり、うちを気に入ってくれる方の多くは『ポケットの中好き』ですね!(父性好きと断言する自信ないから、とりあえず^^;)
是非、やってもらってみてください♪

たくさんあるエントリーを関連エントリーを辿って読んでいくというのもひとつの楽しみ方だと思いますので、お気に入りを見つけてくださいね。
柑那さんがご覧になっていると思うと、関連エントリーを貼るのも気合い入ります(笑)
2013.07.28 Sun l りん子. URL l 編集
りん子さんこんばんわ。
二度目まして(笑)


ポケットの中萌え、大共感です!
私も一体化していたい傾向があるので。。。


りん子さんは『言葉』、その『意味』を熟考されますね。


私は感性、感覚、感情で直情的な生真面目。
訳わかんないですよね、


要するに、文章を系統立てて構成するのが苦手。
いつも感心します。


『父性』についての考察はよく拝見します。
自分に置き換えて考えてみましたら。
私も立派なファザコンだって(笑)
認めることが出来ました。



どうも私自身も顔色を伺うタイプで、他人の望むものを敏感に察知します。
だから、尽くしますよ~。
やりすぎて、一人廃人にしました。


女は怖いって思います。。。。


2013.07.28 Sun l 葉月. URL l 編集
Re: タイトルなし
葉月さん
あ〜、葉月さんもポケットの中嗜好ですか〜^^
いいですよね〜。
父性に溶け込んでしまいたいという欲求、これってなんなのでしょうね。

父性に関して、ご自分と重ね合わせてみてくれているのですね。
何かと生きづらいことはいろいろありますが、自分のことを知って、認めていくということは生きづらさから一歩前進する手だてだと思います。
父性トーク(?)たくさんしましょう^^

そうそう、わたしもぜんぜん理論的に考えられない人です、最近は多少できるようになりましたけど、昔は『とっ散らかったコンビニ』と言われたほどです。
葉月さんと同じです^^
とにかくいろいろ考えるのは考えるのだけど、整然とできなくてぐちゃぐちゃ(笑)
でも、こうやって長く文章にするために一生懸命考えていくうちにすこしずつできるようになっていると思います。
なので、これは訓練である程度なんとかなりますよ^^

あ、ついでに顔色伺い尽くし廃人パターンも似ています^^;


2013.07.29 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright