FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

おはようございます。
りん子さん、だいぶ胸の開いたお洋服ですね。
谷間が見えてるじゃないですか!
他の男性に見せるなんて、もったいない!!

首輪、かわいいですねw
わたしもそういう首輪に憧れを持ってますが…
彼にその気がないので残念です。
外で付ける、付けないは関係なく、持っていたいと思う品です。

こちらは東海地方、台風の影響だいぶ出てきてます。
また道路が冠水しちゃうだろうなぁ…
みなさん、お気を付け下さいね。

2013.09.16 Mon l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
あはは、谷間ね〜、公害にならない程度にしておきます(笑)

首輪って、うれしいですよね。
意思表示してもらっているみたいで^^
那智さんも自分から「俺の物」扱い、あんまりしない人だから、首輪はうれしい。
彼氏さん、その気ないのかぁ、それは残念。
「首輪、いいな〜」ってささやき続けて数年計画で洗脳していく?(笑)

こちらも風雨強くなっています。
あこさんのほうも台風、お気をつけくださいね!!
2013.09.16 Mon l りん子. URL l 編集
ぁあっ、もぅっ///
拍手、連打したいぃぃぃぃイイ(笑)。


…100回くらい
2013.09.16 Mon l ゆう。. URL l 編集
Re: ぁあっ、もぅっ///
ゆう。さん
わわわ、どこがゆう。さんの琴線に触れたのでしょ〜?
でも、うれしいわ。

連打、できたらいいのになぁ^^
2013.09.16 Mon l りん子. URL l 編集
まだ、首輪が恥ずかしくて。 
また、読みに来ました。
りん子さんは首輪することはもう、馴れたって書いてありますが、ワタシはまだダメで。

ご主人様のモノ、って、いう感じは嬉しいのですが、首輪をして街中を歩く事が、怖いってなっちゃうんです。

やっぱり、踏ん切りって、必要ですよね~
ご主人様に、喜んでいただくには勇気…
なんか、りん子さんの写真素敵でいいなあ

あの、リンクしてもよろしいですかぁ?

そうしたら、また、読みに来れるし。
りん子さんの、記事から勇気貰えたらなんて他力本願…なんて。 頑張ってみようかなあ。
2013.09.17 Tue l ミナ. URL l 編集
Re: まだ、首輪が恥ずかしくて。 
ミナさん
どうぞ、どうぞ、たくさん歓迎です^^

わたしたちは『主従』ではないので、ごく普通の『好きな人を思う気持ち』を前提にお話しするので、的外れならスルーしていただきたいのですが^^;
SM行為の快感のひとつは拒否を快感が上回ることだと思っています。

無理と思っていたことが、無理な気持ちは変わらないのだけど、それより『したい』『したら気持ちいい』欲求のほうが上回る状態のときにものすごい快感になります。
なので、この場合、首輪が恥ずかしいし恐いなら、したいと思うまで自分からは飛び込まないのです。
ただ、わたしたちの場合、性的な場面で拒否権はないので、那智さんがすると言えば、するんですけど^^

だから、わたし的意見ではミナさんが恐いうちは『しない』。
恐さよりしたい気持ちが上回る状態をご主人様に積み上げていただくまで、『しない』(ごめんなさい、せっかく勇気出されたのに 笑)。

ただ、自分の快感のために『ご主人様に喜んでいただく』ことを原動力にするのはありですが、それがあくまで、自分の快感のための踏み台です^^;

拒否して、拒否して、拒否していたことを、どうしてもしてほしくて求める、ぎゅっと引っぱっていたゴムを離してびょーーーんって飛べるのがSMの醍醐味だと思っています^^

リンクの件、もちろん了解です。
こちらは訳あってリンク欄を設けておりませんが、それでよければお願いします。



2013.09.17 Tue l りん子. URL l 編集
ご主人様も、無理強いはしないんです。
首輪の事も、ワタシが次第、はめたいって言うのを待っていてくださるんです。だから、りん子さんが書いてくださった事と同じだと思うんです。
怖さって、他の人が首輪をつけたワタシをどんな目で見ることが怖いってだけなのです。はい、ちょっと前向きになれましたあ。

リンクの件、ありがとうございます。早速、コメントを書いたらリンクしちゃいますね。
ワタシがりん子さんの記事を読みに来たいので、リンクの件は大丈夫です。

これからも宜しくお願いします。ヽ(^o^)丿

2013.09.17 Tue l ミナ. URL l 編集
Re: ご主人様も、無理強いはしないんです。
ミナさん
そうそう、お外関係のことって恥ずかしさはもちろんだけど、人が見て不快に思うんじゃないかとか、そういう怖さも大きいですよね。
それと欲望の葛藤です^^;

那智さんも無理強いはしないかなぁ、するとしたら「無理強いしてあげるね」ってテンションのときです(笑)
わたしのための無理強いということのようです。

えいって飛び出すために無理強いしてほしいってこともありますものね(^-^)

リンクありがとうございます。
これからも、よろしければお付き合いくださいませ(^-^)
2013.09.17 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright