FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

私たちも出会った頃のこと今でもよく話題にします。あんなこと言ってたよね~とか、なんであの時そうしたの?とか。
月日が経過して、その頃と少し二人の関係性も変化して、それでもってあの頃のことをあらためて振り返った時に、同じ出来事でも別の見方が出てきたり、新たな発見があったり、逆に新たな疑問(悪い意味じゃなく気付きとして)が出てもっと知りたくなったりするから不思議ですよね。
過去は変わらないのに、その時間に対する気持ちや捉え方は微妙に変化するのは、それが「今」に繋がっていて、「今」が少しずつ変化してるからなんですよねきっと。
「今」がいい形だと、過去も愛おしく思えるし、冷静にも見れたりするのかも。「今」を大事にすることの積み重ねなんだな~ってあらためて思いました。
私たちも愛おしい時間を重ねていきたいです。お二人みたいに。
2013.08.27 Tue l H. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん
会話ってとても大事だなって思いますね。
今もそうですし過去を振り返ることも会話によって、また新しいものが生まれてくる。
このエントリーを書くにあたって、10年目にしてはじめて聞くこともあったりして、とても新鮮でした^^

お互いが大事という核があれば、あとは変化を受け入れる柔軟性があるほうが関係もより深くなっていくのかなって思います。
そして、振り返るとその時間も愛おしく思うものですね^^

Hさんたちもたくさん会話をして、よい関係を築いてくださいね〜。
記録のためにブログも有効ですよ(笑)
2013.08.27 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright