FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.08 Sun l . l 編集
聞くところによると
りん子さんがイメージする嬢の仕事ぶり(従順な恋人風)が理想的な姿だとすると、私が聞くところによる風俗での性処理とはセックスと言うより「赤ん坊のオムツ換え」に近い気がします。体を洗ってもらい、出してもらい、またきれいきれいしてもらっておしまい。ほとんどが完全受動態。
てことはそう言うタイプの奴隷さんが好みの「ご主人様」は奴隷と言う名のママを探している赤ちゃんなのかも、なんて。話がちょっと飛躍的過ぎかな?( ̄▽ ̄;)エヘ
ちなみにS女さんにとっての奴隷さんはホスト風が理想的?なのでしょうか(・_・?) どちらかと言うと執事みたいなイメージもありますね。
2013.09.08 Sun l 熟桃. URL l 編集
Re: 聞くところによると

熟桃さん
あー、うんうん、そうだね!!
恋人というよりママのほうが近いね。
「俺を気持ちよくさせろ」「俺を楽しませろ」って、結局、「気持ちよくしてー、楽しませてー」って言っていることものね。

M女のMはママのM、やっぱりこれに尽きるかも^^;

S女さんと接する機会がほとんどないので想像ですけど、たしかにホストより執事なイメージありますよね。
いわゆる、武家社会にあったホントの主従はこちらのほうが近いイメージかもしれないね。
S女さんにお聞きしてみたいなぁ。
2013.09.09 Mon l りん子. URL l 編集
お久しぶりです^^
熟桃さんのコメント面白い!視点が違う意見って、“あー、なるほどなぁ”と、お腹にストンと落ちることありますねぇ。

マゾのMはママのMだと解釈すれば、悩んで苦しんでるM女性もバカらしくなって案外アッサリ抜け出せるかも(笑)

ふと思ったんですが、男性側にも女性側にも問題はあると思うんですよねぇ。
男性が女性に抱く幻想と同じくらいに、女性も男性に幻想を抱いている気がするんです。(この場では特に、男性をご主人様、女性を奴隷に変換して考えてみても)
ちぐはぐな男女間は、そこを抜け出さないと、良い関係は築けないんじゃないかなぁって思います。
2013.09.11 Wed l M&M。. URL l 編集
Re: タイトルなし
M&M。さん
こんにちは〜^^
もう標語にしたいよね、『マゾのMはママのM』、熟桃さんの明言です。

いつもね、女性の味方と言っているわたしですが、今回の主従の定着に対する達観(?)を経て、すこし意識が変わってきています。
すこし先になるけど、女性側の意識改革も必要!?というネタで書こうと思っているんだ〜。
ちょっと成長しました(笑)

幻想はいつか醒める。
関係を一定の頻度を保ったまま続けたいと思うなら、幻想から抜け出すほうが良い方法ですよね^^
2013.09.11 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright