FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。
台風の影響なく大丈夫でしたか?

素敵なプレゼントのエントリー楽しませていただきました。

お互いが正直に向き合っている互いに相手の最高の笑顔が見たいからこその
このやりとり。とても素敵でした。

ありがとうりん子さん。
2013.10.16 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
だってさ、よーく読んでみたら『返品交換させる男』と『写メでダメ出しする女』の組み合わせだよ(笑)素敵だなんて、恐縮します^^;

ありがとうございます^^

本質は何か、いつも自分に問いかけてます^^


2013.10.16 Wed l りん子. URL l 編集
りん子さん
だってさ、(りん子さんのマネ)
『返品交換させる男』と『写メでダメ出しする女』←ってただの自分を良く見せようとかの
恋愛だったらタブーでしょ???
えっーと思った品物でもウレシイ!とか
言って演技しちゃうじゃないですか~~
そんなの本当じゃないもん!!
2013.10.16 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
わーい、そういう返し好き!!ナイスです、ここさん^^

もしかしたらね、どんなものでも大好きな人からもらったものはうれしいっていうことも正解だと思うんだけど、長年付き合っていればハズレもあるわけで、その中で一番お互いを信じていられる方法が那智さんはこれなのだと思います^^

当たりもハズレもあるし、その時々で感情が湧く、それが本当だよね〜。
2013.10.16 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright