FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

コメントは初めてなので緊張します。
等式大好きですー!
私はわりと最近読み出したからかもしれませんが、昔のエントリーも、今のエントリーも、等しく面白いです。
文章が読みやすいので隔日のお楽しみな読み物として、楽しませて頂いています。
ドキドキ表明してみました!
2013.11.29 Fri l さやか. URL l 編集
最近読み始めたので
たくさんのことは存じ上げませんけど
私はりん子さんの書く文章、好きです。

前の文章も、今の文章も、りん子さんと那智さんの歴史の上に成り立ってるから
変わっていって当然なんだと思います。

そんな中で、沢山の文章と時間を積み重ねてきたお二人は素敵だなーと思うし
歩き出したばかりの私は
古い記事での出来事からでた言葉も
今の記事で出会えた言葉も
どちらも好きですし素敵で学ぶところも多いです。
2013.11.29 Fri l のぞみ. URL l 編集
大きな変化はないというか少々の変化もひっくるめてりん子さんの言葉という感覚でいるので「昔の方が面白かった」とか「今も面白いですよ」とかはないんですよねぇ

ってもう解決してるならこういうのいらないかな?(笑)

着ぶくれするほどでも、やっぱりりん子さんだと思うし
着ぶくれしてるのも好きだけどチラリズムも待ってるよ!みたいな?(笑)意味不明でごめんなさい^^;

何が言いたいかと言うと、私にとってキラキラワクワクの大好きな絵本のような存在であることは変わらないですよ

以上、自称マニア(笑)いや、追っかけ?(笑)の木蓮でした^^着地成功で良かった!
2013.11.29 Fri l 木蓮. URL l 編集
Re: タイトルなし
さやかさん
わーーーーい、ドキドキながらもコメントありがとう。
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

どれも楽しいって言っていただけて安心しました^^
もしかしたら、わたし、ひとりでやきもきしているのかもしれないね。
これからも、どうか、たのしんでくださいね〜。

2013.11.29 Fri l りん子. URL l 編集
Re: 最近読み始めたので
のぞみさん
ありがとうございます〜;;
たくさんあるし、わりと長いこと続けているから、古いものを読むの大変だと思うけど、のぞみさんのペースで読んでくださっているのですね、うれしい^^

もしかしたら、同じようなことを書いていても今と昔では視点や表現方法が違っていたりするかもしれないから、それもある意味のぞみさんの参考になれたら変化もたのしめそうです^^

また、遊びにきてくださいね〜。
2013.11.29 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
木蓮さん
木蓮さ〜ん、甘えました(笑)ありがとう^^

うん、読んでくれている人たちは、きっといろいろひっくるめて楽しんでくれているんだよね。
結局、一般人のブログなんて、長く読み続けてくれる理由は、そのいろいろひっくるめてなんだろうね。
そう思えなかったことをちょっと反省して、木蓮さんをはじめ、みなさまには『わたしのこと好きよね!?』と強制的に信じさせていただきます!

コート羽織っているけど、中身は全裸なんて露出プレイするかもしれないから、これからもよろしくね!!

2013.11.29 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん何かありましたか??少し色々あってまたおじゃましたら・・・あれあれ??と、思って・・・私はここで正直に者になる訓練させていただいているちゃっかり者ですよ。この場所私にとって重要!!だからここのブロブが大好き!りん子さんが大好き!!
2013.11.29 Fri l ここ. URL l 編集
りん子さん、こんにちは。
コメントではご無沙汰していますが、必ず読ませていただいてます。

今回のエントリーを読んで、そういえばずっと前はもう少し不安定だったな、と思い出しました。

2日に一度、必ず更新してくださるから、徐々に慣らされていて、そんなに大きな変化を感じていませんでした。
あのりん子さんがいて、いまのりん子さんがいる、って感じ。

ずっと通ってるということは、ずっと楽しいってことですね(笑)
2日に一度必ず更新していただける安心感、これは大きい。
あと、りん子さんのベースとなっている那智さんの、
大きな起伏のない穏やかさがそう感じさせるのかもしれませんね。

昔のりん子さんもいまのりん子さんも大好きですよ。(私がたどり着いた当初はりん子さん、ではありませんでしたが。ナツカシー)

もちろんアダルトカテゴリーでたどり着いたのですが、実は祝福のお話が大好きです。
歳取ったかな(笑)
次が片手間な那智さんで、その次がわんこ。

これからもいろいろなお話楽しみにしています。

あ、前回コメントの彼とは、8年半おつきあいして、昨年お別れしちゃいましたー。
変わらぬスタンスのおふたりがとても羨ましいです。
いつか一緒にお酒飲みたいでーす。
2013.11.29 Fri l MI-MI. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
わーーん、ここさん、ちょっと寂しかったよう。
ありがとうね!!

訓練なんてカッコいいこと提案しているわたしがここさんたち読者さんに支えられているんだよね。
しみじみ感じています。
これからもよろしくお願いいたしまーす♪
2013.11.29 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
MI-MIさん
わーい、MI-MIさん、おひさしぶりです!!
おひさしぶりの人が登場してくれるのも、書いた甲斐があるってもんです(笑)

他の人のレスにも書いたけど、わたしが一番、わたしの変化を気にしていて、読んでくれている人はそれも含めて『わたし』を楽しんでくれているのですね。
それは本当にありがたいこと。
那智さんもコメントを読んで「りん子を信頼してくれるよい読者さんがいることが幸せだね」と思ったそうです^^

これからも、頻度は一日置きでも内容はマイペースで書いていくので、楽しんでね!

旧HNも懐かしいねぇ。
アダルトカテゴリだけど、それ以外のお話を楽しんでくれるMI-MIさんのような方がいることはわたしの財産です^^
ありがとう。

長くお付き合いされているという記憶があったけど、8年半ですか。
8年も付き合っていると、事情はいろいろでお別れしたとしても、やっぱり生活の変化がちょっと堪えるかなと思います。
MI-MIさんの心が安定軌道に乗るといいなと願います^^
2013.11.29 Fri l りん子. URL l 編集
ちらちら、実に来て読んでいます。好きですよー。
まあね…ブログなんて黙って読んで帰っている人が多いのはわかるんですけど、時々コメントがもっとあるといいのにな、なんて思いますよね。
 きっと、コメントを入れてくれる人の後ろには何倍もの黙って読んで帰っている人もいると私は思っています。
2013.11.29 Fri l Momo. URL l 編集
どれもこれも
不安定さも必死さも微笑ましさも。時間の流れによる僅かずつの変化も、全部ひっくるめてお気に入りです( ̄▽ ̄*)
…ってコメントする前に、「あー…うちも更新しなきゃー( ̄◇ ̄;)」と反省。
1日おきの更新に脱帽ですm(__)m
2013.11.29 Fri l 熟桃. URL l 編集
Re: タイトルなし
Momoさん
ありがとうございます〜。
読みに来てくれる、しかも、継続して、それだけで充分なんだけどね〜。
ちょっと甘えました^^;

Momoさんも毎日だから、すごいよね。
いや、わたしもけっこうよくやってると思うけど(笑)
一日置きをやってるから、毎日のすごさはわかるのです^^

お互い、気持ちはマイペースで楽しみましょ〜。
2013.11.29 Fri l りん子. URL l 編集
Re: どれもこれも
熟桃さん
わーい、熟桃さん〜。
いやいや、結局、皆さんに泣きついて助けてもらってご機嫌になって、あんまり変わってないのか!?と思ってきています^^;
ずっとお気に入りでいてくれてありがとう♪

いいのよ〜、自分のペースで〜。
忘れた頃の更新もけっこう価値が上がるものだよ〜。
2013.11.29 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん、ありがとう。
もうどうにもならなくて別れたのですが、いまは、神様の前で誓った人と残りの人生を歩いていく覚悟と、内緒の事実を背負っていく覚悟ができました。
不思議なこはとに那智さんと、りん子さんのおかげなんです。
エントリーと関係ないので、お返事は不要です。
2013.11.30 Sat l MI-MI. URL l 編集
初めまして
初めまして、遥と申します。いつもコメントしたいと思いつつ出来ずにいました(^-^)/
りん子さんの感性が大好きで、私にとって心地良い女性だなと勝手ながら感じておりました。
那智さんとの関係も素敵ですし信頼出来るカップルです♪りん子さんの深い考察力がみなぎるエントリーには私まで整理出来ますので、バイブル的なものでもあります!
一度緊急の飲み会の参加募集の時は、本当手を挙げたかったくらいです(笑)
これからも楽しみにしています。
これを機に、お見知りおきを♪お願い申し上げます。
2013.11.30 Sat l 遥. URL l 編集
遅ればせながら、りん子さーん、私も『等式』大好きですよー(^o^)

りん子さんが仰っているように、今と昔でりん子さんの中での変化もあると思いますが、私は『等式』を読むことで、読者である自分自身の変化を感じています。
例えば、以前はこういう話題、こんな気持ちで読んだのに、今は違うなーとか、こんな風にも感じるようになったなーとか。何度も反芻して楽しませていただいています。

昨夜は夫と一緒に『等式』ネタで盛り上がりました、ということも一言添えさせていただきますっ(^_−)−☆
2013.11.30 Sat l 雪. URL l 編集
Re: タイトルなし
MI-MIさん
レス不要のお気遣いに対してレスをしてしまうことをお許しください。
ひと言だけ「こちらこそ、ありがとう^^」
2013.12.02 Mon l りん子. URL l 編集
Re: 初めまして
遥さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

わーい、はじめましての方^^
はじめましての方が来てくださるだけで、このエントリーを書いた甲斐があるってもんです。
コメントありがとうございます!

異性でも同性でも『心地よい』と感じられるのって大事ですよね。
それって生まれ持った相性だと思うので遥さんがそう感じてくれることはうれしいし、きっと似た感性なのかもしれませんね。
感性が似ていれば意見の相違も楽しめると思うので、どうか、わたしのエントリーを参考にしたりご自分と比較したりして、楽しんでくださいね!

こちらこそ、大歓迎です、よろしくお願いいたします^^
2013.12.02 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
雪さん
ありがとう^^
コメントを読んで、その通りだなって思いました。
わたしに変化があるように、読んでくださる方にも変化がある、それを含めて楽しんでいただけることはすごい価値のあることだと感じました。
それなら、変化も悪くないね!って思えた^^

『等式』をカップルで読めるのは良好な関係を築いている証拠、と勝手に定義しているのですが、雪さんのところも、です^^
良好な関係の方たちの話題になれることは、本当に光栄。
もちろん、話題の中には反対意見もあるかもしれないけど、全部ひっくるめてうれしいことです。
旦那さんにもよろしくお伝えくださいませ!
2013.12.02 Mon l りん子. URL l 編集
あけましておめでとうございます。

最近しんどくてインターネットができなくなっていたのですが、復活してすぐに等式にきました!!
りん子さんのピンチ?だったのですね。
いつもこちらのブログには助けられているのに、リアルタイムで声をあげられずすみません。

でも、着地できたようでよかったです(*'v'*)

りんこさん、最初から素敵なのにどんどんどんどんどこまで素敵な女性になっていかれるんだろうって、憧れています。

だって、こどもさんへの進路のアドバイスのエントリー、目からうろこでした!
わたしはまだまだわが子を信用できていないのかなって反省しました。


2014.01.07 Tue l ぐーす。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ぐーす。さん
わあ、おひさしぶりです^^

しんどい理由はわからないけど、無理だなと思うときに不安要素を自ら排除できることはとても大切なことだと思います。
で、復活して、また来てくれてありがとう!!
さらに、ここにコメントを残してくれてありがとう!!

ブログはね、きっとちょっとカッコつけてると思います^^
実物はもっといい加減です^^;
子どものことも、わたし、子どもにも『ぬるま湯』しちゃうので、あんまり立派な母親ではないんですよ^^;
いろいろ反省です(笑)
2014.01.07 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright