FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

嬉しくなりました(^_^)
マイナスなとこも含めてその人だから好きなことは変わらないと思ってます。
人は多面性があるからいいと思うし、マイナスに見えるとこもスパイスみたいなものでその人の持ち味の隠し味かもしれない。
合わない人はどうしても居るけれど、肯定していけるほうが心がほんわか温かでいられるので好きです。

りん子さんはひだまりのようですね。
2014.02.21 Fri l 紫音. URL l 編集
りん子さん
わたしたちにも、晒してくれて
ありがとう。このブログを訪れる
わたしたちにも、
りん子さんが感じるマイナスを
書いてくれてありがとう。
でも、マイナスなんてちっとも
感じない。より親近感沸いちゃったなぁ
(^^;
2014.02.21 Fri l ここ. URL l 編集
どういたしまして。
こちらこそ、いつもかなりフォローしてもらっているのでお互い様です。
あの聞いた日、私のなんの身の上話で集まったのか思い出せないよ~

聞いたときに、驚いたのはね
ほぼスッピンだからだとかそういうことではなくて
美〇女コンテストに応募したって聞いて、そういうことするタイプだったっけ?って軽くカルチャーショックだったからです。
推薦されてもまず拒否るでしょ~~(笑)
それなのによくやったねぇ!!という驚きだったの!!

ここでいっておくよ~
りん子さんは、年令不相応の外見ですって。雑誌的に求めている感じではないかもしれないけど一般的に言うと「イイ」方ですよ~。
2014.02.21 Fri l モカ. URL l 編集
Re: 嬉しくなりました(^_^)
紫音さん
ちょっとまとまりないエントリーみたいだったにも関わらず温かいコメントをありがとうございます^^
『この人に悪意はない』って思える人はそんなに多くはないかもしれないけど、わたしはこのブログがかなり『わたし』なので、それでも来てくれることは大きな肯定になるなって思うのです。

同じように肯定していたいと思ってくれる紫音さんのような人は安心です^^
ありがとう^^
2014.02.21 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
もー、晒しているよ〜(笑)

これだけ長くブログを続けていると必然的に肯定してくれる人が残っていくのだと思うので、すこし安心しながら書いています^^
これからもいろいろなお話を書いていくと思うけど、ここさんなりに楽しんで^^お付き合いくださいね!!
2014.02.21 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
モカちゃん
話題にさせてもらったよ、ありがとう^^
いろいろ書いたけど、あなたを信頼しているよ〜ってことです。

驚いたの理由、理解したよ^^;
たしかに、拒否するほうがわたしっぽいもんね。
でも、画像があったからさ〜、目が眩んだよ^^;
で、フォローありがとう^^「イイ」と言ってもらえたから、これで落ちても満足だ(笑)

あ、ちなみに身の上話は『美魔女vs◯◯』のときのことです(これで思い出せないなら、また今度ね)
2014.02.21 Fri l りん子. URL l 編集
うひゃあ
下手な露出よか羞恥プレイだぁぁぁぁ…
とアワアワしながら読んでました。

肯定ってすごいなーって思います。
私もあまり人を否定したくない、というか否定するのって労力つかうからなるべく良いとこをみて嫌なところはスルーしちゃうタイプなので
りん子さん的な肯定はすごいなーって思っちゃいます。
2014.02.22 Sat l 灯里. URL l 編集
一応わたしの感じたことなど(笑)
美魔女コンテスト応募のエントリーを読んだ時は、あまりのふたりの勘違いに絶句して、わたしの男に言ったほどでした。
彼は絶句を通り越してどん引き(笑)

でも、今回のエントリーを予期していたのか?計らずも、わたしはこの男に「彼らがどうあろうと、彼女とわたしの友達つきあいには害はありません。」と、伝えていました。

これは本人同士より第三者の方が恥ずかしい勘違いだったと思います(汗)

でも、良いじゃないですか?!
那智フィルタが天井知らずに厚いことを知るかとができて、りん子さんの愛され度合いを実感できたんですもの♪
勝手にやって~的素敵関係だとわたしはにやけますよ。
2014.02.23 Sun l mine. URL l 編集
Re: うひゃあ
灯里さん
あはは、あわあわを楽しんでくれたかな〜^^

ああ、そうかぁ、否定が嫌でスルーすることと肯定は違うと言えば、違うのかな?
エントリー内にも書いてあるけど、これを誰かれかまわずできているわけではありません^^
キライな人はキライです^^;

ただ、この人はって人に対してマイナスなことがあってもそれは収めておきたいなって思うのです。
それはわたしもそうしてほしいからなんだよね、ある意味利己的^^
でもって、『この人は』の基準のひとつは『わたしを好きでいること』だったりするので、まったくもって利己的。
わたしという人と『等式』はかなりイコールに近いので、ここを好いてくれている→わたしを好いてくれている→わたしなりの肯定をしたいって都合良く思っている、そんな感じかな。
なので、ぜんぜんすごくないです^^;
2014.02.23 Sun l りん子. URL l 編集
Re: 一応わたしの感じたことなど(笑)
mineさん
もーー、いただいたコメント読んで赤面しちゃったよ〜(笑)
おっしゃる通り、人を絶句させどん引きさせるようなふたりの世界の勘違いです^^;
あ〜、恥ずかしい(笑)

あと、お相手に計らずもなことを話してくれたことはうれしいし、ちょっと誇らしいです(それも若干赤面^^)
でも、お会いしたことのないお方にどん引きされるのは納得いきません!!(お会いしてからどん引きしていただきたい 笑)

とにかく、『はいはい、好きにやって』なブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^
2014.02.23 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright