FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

恋愛感情って
あっても全く尊敬も変わらないんだけどなぁ
と恋する奴隷を突き進んでる私は思うのです。
庇護して、可愛がって、気持ち良くしてくれる人を好きにならないで誰を好きになるんだろう?
と純粋に疑問を感じます。

暁さんは『ありとあらゆる好意の情を向けてくれるのは嬉しいよ』とニコニコしながらわしを転がしてますけどね。
恋は下心だから要らぬ欲を持たせて良くないと言う人こそ、『全てを欲して都合のいいとこだけ欲しがる』卑怯な人だと思うのだけどなぁ…
とかんがえてしまいます。
2014.05.10 Sat l 灯里. URL l 編集
Re: 恋愛感情って
灯里さん
『全てを欲して都合のいいとこだけ欲しがる』、そうそう、まさにこれだよね!!
端的で見事です^^
この矛盾に、気づいてほしいなぁ。

わたし恋愛感情禁止派の否定してないんだけど、それならハッキリと『性的部分だけ支配する』とか『俺の都合のいいところだけ』とか言ってほしいよね。
『すべて』なんていうからややこしくなるわけで^^;

ああ、それにしてもニコニコ転がす〜、いいな〜。
暁さんの余裕はとてもステキ^^
でも、きっと灯里さんがその余裕を作る一端を担っているのかな〜とも思います^^
おいしいワインが作れそうだよね〜(アルコールじゃなくて、チーズとか味噌とかでもいいよ 笑)
2014.05.10 Sat l りん子. URL l 編集
禁断の果実
私にとって恋愛感情とは、恋愛=恋となる。

そしてこれは魅惑的で“禁断の果実”なのかもしれない、
一度その味を知ると、その後味わうだろう苦い味すら忘れてしまい、繰り返し食べたくなり、何度でも求めてしまう、、
その味を知ると、決して逃れることが出来ない魅力のようなモノ秘めている。

恋は私とって病です。
どんな薬も全く効かない! 免疫も出来ない病。
しかも何度もその病魔に侵され続ける、、

熱を出して夢中になって、周囲が見えなくなって暴走・・、
結果、空回りして自己嫌悪のスパイラルに陥る。

とても厄介で始末に負えない、しかしなぜかしら求めてしまうものは快楽?
私には未だによく判らない、、
2014.05.10 Sat l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 禁断の果実
パイパン大好きさん
なるほど〜、パイパン大好きさんにとって恋愛感情は始末に負えない厄介なものなのですね。
もしかしたら、恋愛禁止を謳っているご主人様の中にもパイパン大好きさんと同じように、自分にとって始末に負えないものだから自らに対しても制御しているなんて人もいるかもしれないですね。

だとしたら、ご主人様もご自身の感情のコントロールが案外大変だったりして^^;

男性側の貴重なご意見、ありがとうございました^^

2014.05.11 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright