FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

小さな事の積み重ねで気持ちが変化していってしまい、素直に喜べないこと、その自覚。
それをひとつひとつ話して確認して、次の方策を一緒に練ること。
話すことで気持ちを整え、引きずらないこと。

これが出来ることの貴さを深く考える最近です~。
ああ、これだなぁ~と深く感じ入ってしまったのでコメントに残します。
これなぁ~…私にも出来たらいいのに。
2014.08.30 Sat l モンブラン. URL l 編集
小さなコトが乗り越えられない...
分かりますぅ。

メールの返信が無くて「疲れてるんやろうなぁ?」って自分なりに納得してたのに、スマホのゲームのクローバーが送られてきて...大泣きしました。(苦笑)

なんで、あんなに悲しかったのか???
我ながら呆れる...一昨日の出来事。

昔ならひとりで泣いてたと思うけど、
悲しい気持ちを伝えられるようになったのは、成長。(←りん子さんの影響大)

お世話になってます。(*^^*)
2014.08.30 Sat l さちこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
もんちゃん

関係はいろいろで、どんな形がその人たちのベストか、それもいろいろだと思うけど。
自分の心の変化を小さいことでも自覚すること、それを素直に伝えることは、とても大事なことだと思います。

それに『応えてくれる』こと、そして、その応え方もその人によっていろいろだと思うので、まずは自分自身を自覚しそれを言葉にして出すことだけでもできると自分の中では一歩前進に思います。

もんちゃんの思う、もんちゃんになれたらいいね!
ひそかに応援しているよ^^
2014.08.31 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
さちこさん

うんうん、小さいことにいちいちつまずいちゃうことあるよね!!
それって、見ないふりをするとどんどん蓄積してしまう^^;

だから、素直に『悲しいよう』って言葉にできるだけでずいぶん気持ちが軽くなるよね。
女なんて、だいたい気持ちが軽くなればご機嫌になる単純な構造なのです(笑)

影響なんていってもらえてすごーーーーくうれしい!!
でも、実行したのはさちこさん、さちこさんの実力なのだ^^

ありがとうございます^^
2014.08.31 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright