FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

。。。なんか ワタシだわたしがいる(笑)

なんで的確に表現ができるのか 裏山。
2014.09.17 Wed l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

似たようなもの持ってるとしたら、お互い厄介なヤツを抱えているねぇ(笑)
でも、似たようなもの持ってる人がいるってわかると、ちょっとうれしいね(^-^)
2014.09.17 Wed l りん子. URL l 編集
私も先日同じ様な事をしました。
優しく受け止めて下さるご主人様に「物足りない」と暗に要求している事を自分でも分かっているだけに申し訳なくて、自分が欲深い醜いものに思えて情けなくて涙が出ました。
性欲に振り回されます。
2014.09.19 Fri l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

その気持ちをご主人様にお話ししたことありますか。
こういうことをしてほしいとか、こういう願望があるという行為の話だけじゃなくて、自分には自分で対処できないくらい大きな性欲があってときどき困まることを。

物足りないことを伝えるのではなくて、自分の抱える厄介なものとしてお話しするのは悪いことではないと思うよ。
女だって性欲はあるし、それが大きい人だっている。
女だから、受ける側だから、もしかしたら自分のほうが大きいかもしれないから、とたくさんの障害が言いにくさを作っていると思うけど、伝え方次第で相手を傷つけずに伝えることはできると思います。
あ、あと気づいているかもしれないけど、モンスターが暴れるときのタイミング(生理やその他のストレスなど)も把握できていると伝えるときに暴走しないでいられるよ^^

梨梨子さんがどこまで話しているかわからないけど、わたしの場合は案外自分の素直な心をしっかり伝えると、それだけである程度満たされるので有効かなと思います^^
心使いのできる梨梨子さんなら伝えるのもきっと上手だと思いますよ。

でもね〜、なかなか厄介者だよね^^;
2014.09.19 Fri l りん子. URL l 編集
いつも目から鱗なアドバイスありがとうございます。

そうですね、話した事ないと思います。
性欲が強いとか、「もう十分だ」ってならないとか、そんな風に言った事は有ったと思うので、「底無しだからな^^」なんて言われますが・・・
でも自分でも持て余すとか、その感覚がどういう物か?とか、そんな話はした事ないですね。

この前も、何を伝えたいのかを明確にしないまま話し始めてしまった為に、ご主人様に「何?ハッキリ言ってごらん」なんて言わせてしまって
私は「なんて事を言ってるんだろう?言おうとしてるんだろう?」ってパニクって言葉に詰まってしまって
後悔で胸が一杯になり、涙が溢れました。

今度ちゃんと話してみます。
「次から次へとややこしい事だ」って思われないか心配ですが
「何でも言いなさい」って言って下さった言葉を信じて、言ってみます。

実は前回助言を頂いてから、ご主人様と色々お話をする事が出来て、ご主人様もちょっと変わったんです。
積極的になったっていうか、それまでは御自分でも気付いて無かったと思うのですが、私の快楽を優先しようとするあまり、主でありながら受け身だったんですよね。
話し合いをしなければ、私の中に不満が蓄積して、何時か爆発していたかもしれません。
お蔭様で話し合いをするという土台もできたと思います。
ありがとうございました。
2014.09.20 Sat l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

いえいえ、頼まれもしないのにいつもいろいろ言ってしまっています^^;
那智さんとの間で得たやり方をお話ししているので、その中から梨梨子さんとご主人様の間で使えそうなことを選んでくださいね。

梨梨子さんの快感を優先する、これも立派な主導権を握っていることだと、わたしは思います。
自分の好きなようにする横暴だけが主導権ではないですものね。
ただ、受け身のこちらとしては『相手の欲望が溢れている』状態だと安心するわけで、つい『自分本位で行う横暴さ』こそS?主?的な人物像に思いがちだけど、『したいようにする=パートナーに快感を与えたい』だって立派な主導ですものね^^

那智さんはこのタイプなので、だから、わたしはわたしの気持ちよかったやうれしかったをたくさん伝えるようにしているんです(笑)

と、また語ってしまいました^^;
これからもいろいろ感じたことをエントリーにすることもありますので、梨梨子さんのヒントになりそうなものを選び取ってくださいね!

とにかく、性的なことに関して話し合える土台を作れたことはすごーくよかった^^
梨梨子さん、頑張ったね〜♪
2014.09.20 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright