FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

はじめまして
りん子さん、はじめまして。
舞娘といいます。

30歳代のMです。
痛いのは苦手だったのですが、、、。
最近、乳首を強く摘ままれたり潰されたり、体のあちこちのお肉を強く掴まれたりして痛みで叫びながら、今までにないくらい感じている自分に気がついたところです。

「乳首が黒くなったり大きくなったりしないかなあ」と調べるつもりでこちらに行きつき、 「惹かれ合う理由」を読み耽ってしまいました(乳首についての不安はどうでもよくなりました笑)。

父のことや男性のこと等とてもシンパシーを感じる部分があり、それを繊細に誠実に表現なさっているので私自身の頭や感情の整理にもなりました。

「痛み」って、想像もつかない反応をしますよね。
私はまさか自分が痛みで叫んだり涙を流したりしながら解放感や快感、相手に甘えている感覚を味わうとは思いませんでした(我慢強い性格なので痛みにも強いはずなのに)。

長くなってしまいそうなので、この辺で失礼します。
またコメントさせて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします。
2014.10.30 Thu l 舞娘. URL l 編集
Re: はじめまして
舞娘さん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
コメント、ありがとうございます!
普通ならこんなにたくさん記事があれば、それを見ただけで敬遠してしまいそうなのに読んでくださってとてもうれしいです!

父のことや男性に対することにも共感していただけて、ああ、自分だけじゃなかったのだなって改めて安堵します。

痛みは不思議ですね。
痛いことで快感や幸福を感じることだけでも不思議なのに、そのときそのとき感じるものも変化していくので、それも不思議です。
舞娘さんの快感や幸福を大事にしてくださいね^^

ところで、乳首で見つけてくれたという経緯もなんだかニヤけてしまいますが(笑)
えっと、乳首は変化しますよ〜(笑)
ちょっとだけ大きくなりました^^;
でも、頻度や強度で変化のスピードも違ってくると思うけど、10年かけてそうなっていったので、そんなに心配しなくてもいいかも?と希望的観測でアドバイスです(笑)

これからも、これ!と思うエントリーがあったらぜひコメントくださいね^^


2014.10.31 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright