FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 Fri l . l 編集
どんなコンディションでも
お互いが「居る」ことが大切な気がします
りん子さんにとって那智さんが「そういう存在」で居てくれることが
一番肝要なのであるのだなと。

暁さんがそういうコンディションになるために何か必要な時
私はどうするのだろう

長くそばに居るってそう言うことも共にすることなのかもなとふと思いました。

そして那智さんの問題は二人の問題、なように
暁さんの問題を私が分けてもらえるようになりたいな、とも。
暁さんと、「あのお二人は長く繋がると言う意味ではとても良いお手本なのかもしれない」と話したことがあります。
那智さんも、りん子さんも「頑張る」かもしれないけど「無理」はしてない気がするので。
何と無く、そう思った理由がこれで少しまたわかった気がしました。
2015.01.31 Sat l 灯里. URL l 編集
掛け布団って...
サービスなんですね?
って、そこ??(((^^;)
2015.01.31 Sat l さちこ. URL l 編集
Re: どんなコンディションでも
灯里さん

ああ、うん、『頑張るけど無理はしない』、これは本当にその通りです。
ふたりのために自分のできることは最大限頑張る、でも、不得意なことは無理はしない。

那智さんはわたしに『できること』を増やしていきました。
それはわたし自身が生きやすくなるように、そして、那智さんの自己実現の満足もあると思うけど、わたしの『できること』が増えていくことは、頑張れることも増えていくんだよね。

那智さんのピンチにわたしが頑張れることが増えた。
だから、頑張るけど無理はしないがどんどん可能になっていっているとも思います。

一番大事なことはなにか、普遍的なものと、状況によって変化させるものと、両方を見据えていくことも長く繋がる秘訣かもしれないですね^^
2015.02.01 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
さちこさん

あはは、そこ〜?!(笑)
ナイスツッコミ、サンキューです♪

そうそう、サービスなんだよ〜、切ないでしょ(笑)
2015.02.01 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright