FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

うんちを舐めてました
うんこはなかなか難しいものですね。
キレイ枠にはもちろん収まってくれませんし、
でもでも、興奮の針をビーンと突き立ててくれるものでもあるし、、

といっても、僕はうんちの前に敗北を喫しました。
実は最近、今まで生きてきて初めて、
うんちを食べました。いや、実際には食べてないです。
手に取ったり、臭いがする時点では興奮の針はビーンでした。そこは排泄マニアですから。
やっと漕ぎ着けたチャンスでもありました。
食べるつもりでした。飲み込むつもりでした。
それでうんちの世界を「実体験として」、オープン♪するつもりでした。
が、もう、口に入れて数秒で、身体が「オエっ」って。
僕の意志なんて無視して吐き出されてしまいました。
口に残るはとんでもない苦み。
うんちは苦いという情報は頭にあったけど、
想像以上の苦みだった。
リトライする気も起こらなかった。

でもたぶん、お尻なら舐められたなあ…って。
りん子さんの舐め舐め部分の記述を読んで、
「せめてうんちの付いたお尻(肛門)舐めれば良かった…」
という後悔を今してます。
あまりの初めて味わう苦みにそんな事すらぶっ飛んでしまってた。
なんでお尻を舐めようとしなかったんだ自分!!
という。

なんという事をコメントしてるんでしょうね。
と、とにかく、自分にとってタイムリーな記事だったのです。
自分のうんちの興奮の針は、ビーンから一転、
心と共にバキバキに折れてしまいました。

とりあえず、いつものおしっこマニアに戻ります。
おしっこだったらがぶがぶ飲めるのに、、
という事で、今年もりん子さんによる、心象風景がお上手な読み応えのある“おしっこ記事”、期待してます!
2015.02.26 Thu l スピンアクア. URL l 編集
Re: うんちを舐めてました
スピンアクアさん

おひさしぶりです!
コメント、うれしいです^^ありがとう!

固形のほうはね、やっぱり生物として受け付けてはいけないものなのだと思うのです。
だから、食べることが困難に作られているのだと。
その手前で興奮を味わえればひとまず満たしてくれると思います。
このブログのコアな部分を良しとしてくれるある意味同胞のスピンアクアさん、似たようなものを持っている身としてはちょっと残念だったけど、手前を味わえてよかった^^

それにしても、このお話しをフラットにしかも好意を持ってできる人や環境に、わたし自身感謝の気持ちです^^
おしっこの情景、最近はかなり日常になっているのですが^^;
またアンテナに引っかかったら、がんばります(笑)

また楽しんでくださいね!!
2015.02.26 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright