FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
100以外は0、の言葉が身にしみます。
その0にすらすがりたくなる気持ちを、何度も何度も経て、ようやく100が戻ってくださいました!
誰も介在させない、という選択は本当に正しかったと今なら言えます。
りん子さん、その節は本当にお世話になりました。
お礼に代えて^^
2015.04.12 Sun l あい. URL l 編集
Re: タイトルなし
あいさん

『誰も介在させない』、この言葉を多くの『わたしのような女性に伝えたいです。
相手が望んでいるから、寂しいから、そういう理由で他者を介在させることが、どれほど厳しいことか。
わたし側だけでなく、多くのパートナーに当たる方たちにも知ってほしいと感じています^^

とにかく、あいさん、よかったね〜^^
道はまっすぐじゃなかったとしても、繋いだ手は離さずご自分に素直な気持ちでいてくださいね^^
2015.04.13 Mon l りん子. URL l 編集
お久しぶりです。
3、4年前に少しメールをさせていただいて、その節はお世話になりました。
(忘れていたらスルーしてくださって大丈夫です。)

内容がストンと胸に落ちてきて、ついコメントさせていただきました^^
0にすがって誰でもいい・・・なんて考えることもあるけれど、自分にはそれが合わないみたいですね。
最近はなにもない日々ですけれども、ゆっくり自分のペースを探してる日々です。
昼夜の気温差もありますので、ご自愛ください。
2015.04.17 Fri l 咲. URL l 編集
Re: タイトルなし
咲さん

もちろん覚えていますとも!!
ブログされていましたよね。
コメントありがとうございます(^-^)

こうやってひさしぶりの方が何か感じてコメントで登場してくれることは本当に嬉しいです(^-^)

いろいろ自分を知っていくって人生の醍醐味ですよね。
わたしもいまでもまだ自分知り中(笑)
お互い豊かな気持ちで過ごしましょうね!

よかったら、またいらしてくださいね(^-^)

2015.04.19 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright