FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

夢想菌?
ん〜…こんな単純なことを諭してもらわなければならないなんて、その風邪菌は非常にやっかいで魅力的な菌なのでしょうね?

でも、別の側面から見れば、自分を見失うほど風邪菌にやられている最中は幸せなのかもしれないなぁ?と、思ってみたり。

風邪が治ってみて、自分を顧みる過程でどこまで自分を見つめなおせるか?で、また風邪をひいたり、免疫ができて二度と風邪をひかないで済んだりするのでしょうね?
2015.05.10 Sun l mine. URL l 編集
Re: 夢想菌?
mineさん

うんうん、前から同じようなことを言っているけど、ブログで書いているような歯がゆい思いをしてしまう女性は目隠しをしていると思っています。
だから、それを外したいなとあれこれ書いていますね^^;

それはある意味mineさんのおっしゃるような取り憑かれる魅力もあるのだろうなということは理解します。
嵐が通り過ぎてから穏やかな気持ちになってほしいなと思いますね。

ただ、そういう魅力を伴うものではない、例えば他者からの悪意によって傷を負っても案外人はその場から逃げなかったりすると感じるので、本当に人の心は厄介です。
どちらにしても免疫力高めたいですね(^-^)
2015.05.10 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright