FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

勇気を出して。

私はほんの数回しかコメントしたことがないのですが、過去ブログもかなり読み、ヘビーな等式ファンだと思っています。

りん子さんの生い立ちに共感するところが多いのですが、ややMというだけで、彼とはごく普通の(?)婚外恋愛です。でも、よければオフ会に参加させてほしいです。

今まではためらうことが多かったのですが、コメントももっとしたいです。よくわかって頂いたところで、ぜひオフ会に行きたいです。

就職面接みたいになってしまいましたが…(^^;
ぜひよろしくお願いします。
2015.06.23 Tue l pink. URL l 編集
Re: タイトルなし
pinkさん

うわ!!いろいろお気遣いいただいてしまって、感謝です!!
もちろん、一度でもコメントいただけていれば条件はクリアしていますし、もうぜんぜん心配せずいらしてください(とても、うれしいです^^)

性癖がなんであろうと、どんな関係であろうと、このブログを好ましいと思っていただけるだけで、もう大歓迎です^^
過去も読んでいただけけているとのことなので、もし機会があったらそちらにもコメントくださいね!
コメントいただくとpinkさんのことをより知ることができるし、近づけるように思えますから^^

ありがとうございます♪
2015.06.23 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さん初めまして。
いつも読んでいるだけだったのですが、いつかりん子さんに会いたいと思っていて、今回オフ会のお話しがあったので勇気を出してコメント入れてみました!
ここには詳しくは書けませんが、パートナー(?)はいます、でも、全くない訳でもないのですが、性的(セックス)な関係ではありません。
それでも参加出来ますか?
もしくは私一人で行きたいのですが、どうでしょうか?
2015.07.04 Sat l ゆい. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆいさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

勇気を出して(そんな大それたもんじゃないよ〜^^;)コメントをしてくれてありがとうございます!
いちおうアダルトカテゴリのオフ会なので参加していただく皆さんに少しでも安心してほしいと思ってある程度の条件をつけたのですが、こうやって反応をしてくれて本当にうれしいです。

『性的な関係』と言ったのは、『アダルトカテゴリ』であることを公言できる関係という感覚で捉えていただけるといいかと思います。
これも皆さんに安心していただける材料になると思うから。
ですから、厳密にセックスの回数や内容などは、ぜんぜん関係ないです^^
ゆいさんはもちろん、パートナーさん、大歓迎です^^

よければ、今後も気になるエントリーがあったらコメントくださいね!
お気軽にどうぞ♪
2015.07.05 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright