FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ふむ、これは~…単純に性差とかいうやつではありませんか?
女は「他の男とセックスする事を考えられないくらいあなたが一番」が最上で、男は「セックスしたいと考えるような魅力的な女の中であなたが一番」が最上なのではないでしょうか。

他の男とセックスしたいと考えた時点で、その男の人は圧倒的一番の座が揺らいでいるというのは分かりやすいですね。
だから「その気にならない」が最上級。

男の人はセックスしたいと思わず(その気にならない)その女を一番とするのは簡単だと思います。
それは枯れてるだけ、もしくは魅力的な女がいない中の一番と言う程度、とも言えるでしょうw
セックスしたい女がいる中で、なのにやっぱりあの女がいい(その気になれない)は最上級だと思います!

と言うことで、女の最上級が「その気にならない」、男の最上級が「その気になれない」でどうですか!
結構的を得てるのではないかと思います( ̄ー+ ̄ )
2015.07.04 Sat l モンブラン. URL l 編集
うわぁ…モンブランさんすごい。
なるほどねぇ、納得です。
2015.07.04 Sat l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
モンブランさん

もんちゃん、それ正解!!

以上!!(笑)


って、もう答え出ちゃったじゃないか〜〜。
鋭い洞察、あなたは賢い。

じつは、わたしなりの解釈も下書きにしてあるのだけど、それを一緒に載せると皆さんの想像の邪魔になるかなって思って『続』にしておくことにしたの。
そしたら、もんちゃんの見事な回答をいただけて、うれしい悲鳴です(笑)

わたしの解釈はもんちゃんの回答の『トホホ』バージョンになりますが、たぶん、次回アップします^^;
2015.07.05 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

ね、もんちゃん、すごいよね!
でも、あこさんのコメントもナイスアシスト^^
こういうのもうれしいんだ〜♪
2015.07.05 Sun l りん子. URL l 編集
褒められた!(〃'▽'〃)
えへへ♪
あこさんもありがとうございます♪

読み終わってすぐひらめいて、書かずにいられなくなったので書いたのでしたw

トホホバージョンも楽しみにしてまーす!
2015.07.05 Sun l モンブラン. URL l 編集
Re: タイトルなし
モンブランさん

はい、ナイス洞察でした^^
トホホバージョンは、トホホだったね〜^^;
2015.07.07 Tue l りん子. URL l 編集
私のブログに書いたこと↓と被ってるかも??

>女性は好きな気持ちがあって、その次に好きな男性とより密接になりたいと思い、SEXに至る場合が多いと思う。だからSEXしたいと思う異性はそう多くないはずだ。
でも、男性がSEXしたい異性を見つける頻度は、女性より、もっと多いのではないかな?
だってそれが男の本能だもの。男が「やりたい」と思わなくなったら、人類は子孫を残せない。


モンブランさんのご意見にかなり近いように思うのですが・・・ちがいますか!?

そして私は、彼がやりたい女の中で一番になりたいと思っています(^^)
2015.07.13 Mon l pink. URL l 編集
Re:
punkさん

ああ、そうですね!
モンブランさんと同じことですね。
男女ってしてますけど、要はセックスに結びつきやすい人とそうでない人の感覚の違いですね。

これ、pinkさんのブログの引用ですよね。
見逃してたかなぁ^^;
こういう思考するブログは嬉しい存在です(^-^)

でもって、好き合っている男の「やりたい」はかなりの愛の言葉ですよねー(^-^)
2015.07.13 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright