FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

見えるようだ、、
りん子さんの書き方が、描写が上手すぎます(*^。^*)
まるで那智さんとりん子さんやり取りが、目の前で行われているかのように見えてきましたよ(^。^)

パテの下りなんか、、
りん子さんは心理戦と表現していますが、私には”ボケとツッコミ”と言いましょうか、
「相手がこう来たら、、こう返そう」と待ち構えて、即座に反応しているような・・、

別の表現を借りれば『恋人同士のじゃれ合い』(失礼!)とも言えるような、
周りから見ればどうでもいいことを二人だけで盛り上がっている、つまり『惚気ている』と見えなくもないような・・、
やっぱ、、惚気だぁ~!(*^。^*)
またはラブラブエッチに行く為の「前戯」の一つなのでは?

失礼の段、ご容赦下さい<m(__)m>
2015.07.24 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 見えるようだ、、
パイパン大好きさん

前戯かー(笑)
それをいうなら、わたしたちの行いすべてが前戯かもしれないねぇ。

それは否定しません(笑)

ただ今回のポイントは『図らずも』なのです。
相手に意識させず、図らずも◯◯になるように仕向ける。(この◯◯はお互いにとって幸福な結果)

わたしは那智さんの「3つ」に条件反射のように答えたし、那智さんもわたしのマッサージを促す様子に自然にやる気出てたし、こんなふうに相手に意識をさせず幸福な結果に導くという、けっこう高度なやり取りをしているのでした(笑)

もちろん、意識してツッコミ入れるなんてこともあるけどねー。

どちらも楽しんでいることには代わりないので、まあ、どれも前戯でOKにします(笑)
2015.07.25 Sat l りん子. URL l 編集
駆け引き?
源氏物語とかで、出てきそう。
好きな人とそんなやりとりがうまくできたら、最高です(^^)

>わたしは基本那智さんのよいようになので、流れを見守るのだけど。
那智さんにリラックスしてほしい
マッサージなんていいからりん子抱きたいと思ってくれなきゃイヤ
そうじゃないなら、マッサージしてからの自然なほうがいい

このくだり、すごくよくわかります。
この感じ方にもそうそうと頷くとともに、自分の心理をすごくうまく描いているところ、さすがですね。

なかなか文章にできない、自分でもよくわかっていない心のうちがあって、感じたことを忠実に文にしようと思ってもなかなかできない。

日々繰り返してブログの定期更新の賜物なのでしょうか?
Re: タイトルなし
pinkさん改め、桃子さん^^

あー、たしかに文章にするためにそのときの自分の感情や思考をどんな言葉で表したらいいか、けっこう考えますので、それは大いに役立っていると思います。
それでも、文章にした時点で真に感じたものから離れてしまう宿命は否めないので、100%伝えられているわけではありませんが。

ただ、これをくり返すと、渦中のときに『この感情はブログで書きたい!』とか『書くならこんな表現がいい』とか思ってしまうクセがついてしまうので、それはそれで厄介ではあるけども〜(笑)

日常生活でも物事を組み立てて考えられるようになっているので、言語化するのって大事ですよね^^




2015.07.28 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright