FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

好き、と、ありがとう、はたくさん言った方がいい言葉だと思います。少しでも多く伝えたいもの。
さみしい。はたくさん思っていい。だって逢いたいんだもの。

さみしいは言い過ぎると重いけど、思うのは自由だよね(^^)
2015.07.31 Fri l さや. URL l 編集
尊敬します!
ブログとかネット上では、結構恥ずかしくもなく「大好き~!」と書いたり言えたりするのですが・・、

面と向かって、声に出して言ったことは、果たして何時だっただろう?
遠い昔甥っ子、姪っ子に言ったことはあるが、大人に好きな人に言ったことはない!(>_<)

立派な大人のりん子さんが、チャンと言えるってメッチャ尊敬します( ^)o(^ )
言えているりん子さんも素晴らしいが、それを受け止める那智さんもこれまた素敵で~す(^・^)
2015.07.31 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
Re:
さやさん

うんうん、ありがとうも惜しみなくだねぇ。

さみしいやかなしいを思うことはもちろん自由(^-^)
思うことさえ制限したら、それは健全じゃないよね。

さみしいやかなしいは、伝えどころがあると思っています。
それらの感情はもとを手繰ればほとんどの場合は「恋しい」になるので、わたしは「恋しい」に変換してます。
恋しいにたどり着けないものだけ、ちゃんとさみしいやかなしいを伝えます(^-^)
2015.08.01 Sat l りん子. URL l 編集
Re: 尊敬します!
パイパン大好きさん

尊敬だなんてー、照れます(笑)

これは対人以外でも大事な思考だと思っています。
趣味や日々の些細な出来事、暑い日の夜シャワー浴びてサッパリ〜なんて瞬間でさえも「この瞬間好き!」って思ったら、意識したり言葉にしたりするのは自分の心によいことのように思います(^-^)

自分に対する好きも惜しまないってことで(笑)
2015.08.01 Sat l りん子. URL l 編集
なるほど!
さみしいは恋しいかぁ
なんか素敵。いいですね。恋しいなら伝えられる♪

いいこと教えてもらいました(≧∇≦)ありがとう(≧∇≦)
2015.08.02 Sun l さや. URL l 編集
Re: なるほど!
さやさん

そうそう、恋しいは使えます(笑)
だって、恋しいのに会えなくて、声が聞けなくて、さみしいのだもの、根っこは恋しいなのだ!!

ぜひ使ってね〜。
2015.08.04 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright