FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

匂いの相性?
私も匂いの話。テレビで印象的に覚えています。
そもそも私は匂いに鈍感で「女性の男性の匂いに惚れる?」この感覚はとても不思議です。

しかし「人の生物としての本能? 遺伝子的に近親相姦を避ける為?」と言われると、納得せざる得ないような・・、

匂いが気になる相手=男性と肌が密着するセックスは出来ないですよね、(ー_ー)!!
2015.08.01 Sat l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 匂いの相性?
パイパン大好きさん

同じテレビですね(笑)
当てはまることもあっておもしろいテレビですよね。
まあ、脳科学や遺伝子学的にはあまりロマンティックな展開にならないのですけど(笑)

惹かれる理由はいろいろですね。
匂いもそうですけど、けっこう声も大事かなって思います。

ポイントはいろいろですねー。


2015.08.01 Sat l りん子. URL l 編集
たぶん同じ番組を見たと思います。
だから、彼の匂いが嫌でないと感じたとき、嬉しかった。残念ながらりん子さんのように、「感じない」ほどではないのだけど。

匂いと声は、動物的な感性なんでしょうね。
特に私は好きな声の男性が選ぶ重要なポイントだったように思います。
愛しい人を思い出す時、出来事よりも声や匂いを思い起こしたときに、きゅんとなる気がします。
彼のおしっこを飲んで以来、自分のおしっこで同じ系統の匂いを感じると、嬉しくなります。
それがアンモニア臭であったとしても(笑)、彼を近くに感じて、嬉しい。

実は那智さんの「等式感想」のファンです。
ぜひ体臭を嗅いでみたいです(^^)
2015.08.02 Sun l 桃子. URL l 編集
Re: タイトルなし
桃子さん

きっと同じ番組ですね^^
話題のひとつとして楽しむにはいい番組ですね(笑)

まったくの無臭というわけではないのですが、わたしが感じないのか、ほとんどないのです^^;
それでも目に見えるものではない『なにか』は漂うので、五感がそれを覚えている感じです。

おしっこでもそれを感じるのですね!
わたし、もしかしたら鼻が弱いのかも^^;それも感じたことないや。
とにかく理屈じゃないところで嗅ぎ取れる相性というのはあるのでしょうね〜。

那智さんの感想ファンですか!!
ありがとうございます^^
きっと那智さんも喜んでいると思うので、これからも楽しんでくださいね。

那智さんの体臭嗅ぎオフ会…ないか^^;
2015.08.04 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright