FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

こんにちは。昨日に続けてのコメントで、ちょっとストーカーみたい!?とか不安になりつつ(>_<)

まず、那智さんの無事のお帰りおめでとうございます。そして久しぶりにお会いになれたこと、良かったですね♪出だしの大変さにプゥっと膨れながらも、那智さんの腕の中ですごく幸せそうに微笑んでるりん子さんが想像されて、素直になれない自分に疲れた心が、少しホンワリしました。ありがとうございます。

りん子さんのようにって意味ではなく、りん子さんとおなじぐらい素直になれたらなあと思います(笑)。
2015.08.07 Fri l ハル. URL l 編集
Re: タイトルなし
ハルさん

続けてコメント大丈夫ですよ〜〜^^
ただ、すぐお返事できないこともあると思うので気長にお待ちくださいね!

うんうん、素直になれるとこちらも気持ちいいですよ!!
那智さんは「素直が一番強い」って言いますし(笑)

クルッとひっくり返すのも、プライドや照れが邪魔をすると思うけど、そういうときはそれさえ話しちゃいます(笑)
「照れ臭いけど、いまからは『可愛く』なります!!」とか(笑)

ハルさんの『素直』が見つけられるといいですね^^

2015.08.08 Sat l りん子. URL l 編集
りん子さん二つともにお返事ありがとうございます。
お返事についてはもちろん理解しています(^-^)

今日、相棒にいじめてもらえたのでその時、恥ずかしいのはちょっと抑えて、ぜーんぶ素直に言ってみました。してほしいこととか気持ち良いのとか、全部。
そしたらすっごく幸せでした。こんなに幸せなのは初めてっていうくらいに。ああ、素直って幸せだって思いました。嫌な言葉も一日言わないでいられて嬉しかったです。
相棒も、「素直でエロいハル、すげー良い!」って喜んでくれたし。受け入れてもらえた喜びは言葉にできないです(笑)。

素直になるために行動出来たのは等式を読んで参考にさせてもらえたからです。お世辞でなく。感謝ですm(__)m
2015.08.08 Sat l ハル. URL l 編集
Re:
ハルさん

おおー、ハルさんの気持ちがうまく表現できて、お相手もよろこんでくれたのですね!
よろこんでもらえって大事です(^-^)
素直に伝える→よろこんでもらえる→また素直になれる、いいループですよねー。

ところで、わたしのブログがお役に立てたことはうれしいし、光栄なことですが、何事もタイミングってあると思うんです。
こちらがいくら発信しても、受け取る側の心境によっては心に響かないこともあるから。
だから、ハルさんにとって、機が熟したタイミングだったのではないかなって思っています。
そのタイミングを逃さず行動に移せたのはハルさんの力なので、これこらもご自身の心に耳を傾けてくれたらいいなと思います(^-^)

もちろん、『等式』で使えそうなことはどんどん使ってくださいねー(^-^)
2015.08.11 Tue l りん子. URL l 編集
色々なアドバイス、嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)ゆっくり頑張ります!
2015.08.11 Tue l ハル. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright