FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

あの出来事は傑作だったね。
普通におうちだったよね!あのあたりだけ!!
なんというか、秘密の非現実的な場所だというのに、家庭のリビングでくつろぐお父さん現る!というリアリティー。
あのトイレのスリッパひとつでね、超強力だったね。
少し離れたところではエロ展開があって全裸の女性がいた気がします。
なのに、あのナチュラルな家庭的雰囲気はね、なかなかハプバーの中でもスゴいハプニングじゃないのかなぁと。
ほかの男性が万が一、同じことをしたとしてもなかなかあの雰囲気は出ないと思いますよ〜(笑)
その場にいないとあの面白さはなかなか伝えられないんだよね…残念。
私も一緒に遭遇できて良かったです。
いまも思い出すとおかしくてにやけてしまいます。

オフ会行きますよー!
めかしこんで参ります。ぜひ来てね♪

もてなす側になる気満々。
2015.09.13 Sun l モカ. URL l 編集
あ~ハプニングバー、行ってみたい。。
こっちはあんまりないんですよね。
しかも、彼は『行く必要ない』という反応。

社会見学ですよ!まずは行ってみないとわからないもの。
っと本心で訴えるのですが、okは出ません。

同様に、おかまバーやホストクラブにも行ってみたいです。
あ、ストリップは行ってきました、社会見学。
満足しました。もう、あそこには行きません。

なんかとんちんかんなコメントしてごめんなさい。
2015.09.14 Mon l あこ. URL l 編集
初めまして。
以前見かけてから、久しぶりに見に来させていただいたら
今回の記事で盛大に吹きました( ゚∀゚)・∵

トイレのスリッパですかー!しかもモフモフを!ハプバーで!
いや、もう、ひとりこんな時間につぼにはまってしまい、思わずコメントいれずにはいられませんでした。

ちょこちょこ、また遊びに来させていただきたいと思います…

※あ、勝手にリンク貼りました。すみません。ご迷惑でしたらご一報下さいませ。
2015.09.15 Tue l @i. URL l 編集
Re: タイトルなし
モカちゃん

ね、なかなか忘れられない光景だったね^^
たしかに、モカちゃんがいたから、余計に『ご家庭』感が増したのかもしれないと、改めて思うよ(笑)

人生の中で『何度思い出しても笑えてしまう出来事』ってあるけど、これは殿堂入りです^^

オフ会、よろしくね!
めかしこんでね!!
もちろんいろいろお願いすると思いますので、それもよろしくね〜。
2015.09.17 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

わたしもホストクラブとおかまバーには行ったことないな〜。
おかまバーには行ってみたい^^

けっこう一回行ったら気が済んじゃうってこともあるから(あこさんのストリップみたいね)、連れて行ってくれるといいのにね。
内緒で勝手に行くってことじゃないだもんね。
一緒にって思ってるんだから、かわいい動機じゃないか〜(笑)

ね〜^^

2015.09.17 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
@iさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
わたしこそ、お名前とブログは存知いましたので、コメントいただけてうれしい驚きです^^
リンクももちろん大丈夫です、ありがとうございます。

笑っていただけてナンボのエントリーだったので、大喜びです!!
しかも那智さん本人を見たことない方に笑っていただけたのは、わたし的には『よっしゃ!』な気持ちです^^

そうそう、『トイレのスリッパ』の『もふもふ』を『ハプバー』で、と笑っちゃうポイントが重なってるから余計におかしい光景でした^^
コメントを読んで改めて反芻しちゃいました(笑)

またよかったら遊びにいらしてくださいね〜^^
2015.09.17 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright